【プチ質問】彼との身長差をカバーするには&彼氏彼女な感じになるには | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------
●相談者の年齢・性別・学年・職業
12歳・♀・学生

●相手の年齢・性別・学年・職業
12歳・♀ 学生

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度

塾から2人で帰っている程度。
去年のバレンタインはわたした。
仲良く話感じ。
知り合ってから2年です。


●具体的な相談内容

1つめは、
私は、彼との身長差が20センチ以上もあります。
私が163センチに対して彼は135センチもないです
だから、一緒に帰る時も弟とお姉ちゃんみたいに
なります。
だけど、私は、彼と兄弟になりたいわけじゃないんですよ!
どうすれば身長差がカバーできるでしょうか?

2つめは、彼の気持ちです。
彼に「一緒に帰ろう」と誘われて、
7ヶ月弱一緒に帰っていますが、
何の発展もありません。
友達以上恋人未満な感じです。
どうすれば、彼氏彼女な感じになれるでしょうか?

彼の妹【年長】とは仲が良いので
たまに遊びますが、彼とは、遊ばないし
塾の帰り道しか、チャンスはないです。

たたたさんお願いします!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











きゃーカワイイw

12歳ですかー。

確かに、その時期って
第二次性徴真っ只中の女子と
まだ始まってもいない男子との差が
激しかったりするもんねー。

というわけで、
その時期の身長差は
そんなに気にしないでいいと思うよ。

男子は今から急激にデカくなるからね!


・・・ま、デカくならない人もいるけども・・・。

ていうか、
身長差のカバーとか考えてると逆に

コイツ、やっぱりオレのこと
チビだって思ってるんだ・・・

オレと一緒にいるのが
恥ずかしいって思ってるんだ・・・

みたいに思われかねないしね。

というわけで
 

身長の件は慎重にねw


ていうか


気にしない気にしない!





2つ目の「彼の気持ち」ですが、


「一緒に帰ろう」って誘ってる時点で
あなたのことを気に入っていることは
確かでしょう。


嫌い
なヤツとか
なんとも思ってないヤツと
一緒に帰りたいなんて思わないもん。

なおかつ、

7か月も一緒に帰ってるんでしょ?

そりゃあもう
「普通の友達」でないことは
確かなんじゃないかなあ?



ただ、

今の彼としては
「一緒に帰る」のが
精一杯かもしれないよ。

まだ「恋人」とか「付き合う」っていうのは

ハードルが高いし、
付き合ったところで
どうしたらいいのかワカラナイ・・・
みたいなねw


だから、もうちょっと発展させたいなら


あなたのほうから
積極的に攻めていくべきです。


彼の行動を促すようにしないとね!


まずは、

あなたがいかに彼のことを気に入っているかを
言葉にしてみましょ。

ほめたり尊敬したりするところから入るのが
基本ですw

たとえば、

〇〇くんのこういうところが
カッコイイよ!

〇〇くんと話してると

時間たつのが早いー!

って言ったり、

なるほどー!
〇〇くんって
よく知ってるねー!
頼りになるー!

とかねw

男性は、
自分のよさを理解してくれて
それを評価してくれる人が
大好きですからw

そうやって、

あなたのことをもっと好きになってもらいつつ、

一緒に笑ったり

一緒に怒ったり
一緒に泣いたり
一緒にダラダラしたり、
一緒に頑張ったり
そんなことをしてみてください。

そうしてるうちに

二人の関係は
もっともっと強くなります。

友達とは違う
親友とも違う
家族や親戚とも違う
特別な関係・・・


そこをめざしてください。



告白するとかされるとか、

手をつなぐとか
キスとか

そんなのは「形」だけのことです。


大事なのは

心と心のつながりであって
もっといえば

魂と魂とのつながりですからね!
 

そこが一番大事です。






塾の帰り道しか、チャンスはないです。


だったらオススメがあります。


5分間だけ寄り道してみましょw
 

おそらく、

塾の帰りの寄り道は禁止されてると思うんだけど、

5分だけ!
5分だけでいいから、
いつもと違うことをしよう!

ってことで

二人で頑張ってみるんですw

たとえば、


ちょっとだけ遠回りをするとか、


ちょっとだけコンビニに寄ってみるとか、


ちょっと公園のブランコ
に乗ってみるとか

最初はそんなんでいいです。


たったそれだけのことでも、


「二人でイケナイことをしている!」

「二人だけの秘密!」


っていうのが

とってもいいんですよおw

そういうの、


めっちゃドキドキするんですよおww
 


それが続いていくと、


じゃ、手をつないでみようか・・・

じゃ、腕組んでみようか・・・

じゃ、キスしてみようか・・・


とかに発展していくわけですよ!!!


きゃあああああああ!!!www




・・・・ま、彼と相談してごらんよw











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね