【恋愛相談】性的な暴走後に彼が落ち込んでしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。


今日はちょっと長いです。

なおかつ人生論的なところも
語ってるので、
けっこう難しいかも。

何度も読んで
かみしめるがいい。

-----------------------------------------------

こんにちは!
いつもたたたさんのブログ、
めっちゃ、参考にしています。

ちょくちょく、コメント書いたり、
アメンバー申し込んだりなどはありましたが、
相談は初です。

たたたさんのブログは、すごく分かりやすいです。
なにより、私がたたたさんファンでいるのは、
内容が、単に、その場がうまくいけばいいみたいな視点でないところです。

人生の色んな教訓にもなり、
大変、勉強になります。

さて、今回、内容が若干ディープです。
すいません。

●相談者
21歳、女性、大学生

●相手
22歳、男性、大学生

●相手との関係
彼氏

●相手との付き合い方・新密度
付き合って2カ月です。
つい最近までラブラブでしたが、
今は、不穏な空気が漂っています。


●具体的な相談内容

今付き合っている彼氏の相談です。
現在、私たちは、距離を置いている状態です。
理由は、ある日の出来事がきっかけなんですが...。

彼と付き合って、2ヶ月が経とうとしています。
出会いは、合コンです。
彼とは初めから、話が合い、
すぐに意気投合しました。
お互いに好意を抱き始めました。

その合コン後に、
彼は何度も、電話やメールをくれ、
私をデートにも誘ってくれました。
何度かデートをして、
彼から告白してくれました。
(私も、告白させるムードに持っていきました)。

付き合ってからも、彼は私を大事にしてくれ、
毎日メールや電話をくれました。

態度も、誠実そのもので、
本当に彼が大好きになりました。
会う度に、お互いに、
好き好き言い合ったりもしました。

そんな彼は、なかなかカッコいいし、
性格も良いのにも関わらず、
私とするまで、お菓子作り未経験者でした。
(過去に何人か彼女はいたようですが。)
私は経験者でした。

そんな彼と付き合って、1週間ほどで、
一人暮らしの、私の家に彼が来る機会があり、
そこで、同じベッドで寝て、いい雰囲気になり、
お菓子作りをしました。

その時は、うまくいかず、
私が手で、生クリームを絞り出しただけですが。

また、彼は、
「私がしたくなかったら、しなくていい。」
と言ってくれましたが、
私がしたくなってしまったので、しました。

私は、もともと、
お菓子作りや、それに準ずることが好きなので、
積極的でした。
もちろん、彼が大好きだからしたんです。

彼は、とても誠実で真面目なタイプで、
「まさか自分がこんなに、理性をなくしてしまうのか」と、
生クリームを絞り出したあとに、彼自身、驚いているんです。

私は、男だし、
仕方ないんじゃないかなぁなんて感じていましたが。
むしろ、真面目な彼が理性をなくしてくれるのは、
私はすごく嬉しかったんです。

そんな中最近、
今回、距離を置くきっかけとなった、
ある出来事が起きたのです。
二人でカラオケに行ったときのことです。

私たちは、いちゃいちゃして、
抱きついたり、キスしたりしました。

しかし、それがエスカレートしていき、
最終的に、私が、
彼の生クリームを食べると言う行為をしてしまったのです。

彼は、出したあと、すごく落ち込んで、
「俺、こんなとこで何してるんだよ。」と言いました。

私は、彼がこの言葉を言ったときに、
たいして気にしてなかったのです。
「次からは、お互いに、気を付けようね」
ってくらいで。

でも、彼は、
本当にショックを受けてしまったのだと、
そのあと気が付きました。

彼は素っ気なくなり、
連絡をあまりくれなくなりました。

まめな彼なのに変だと思い、
電話をしたら、こんなことを話しました。

「ものすごい、罪悪感に襲われ、今まで積み上げてきたものを、失ったような感覚だ。」と。

今は私に会いたくないし、
連絡もしたくないと言いました。
しばらく距離を置きたいと話してきました。

彼は、まっすぐな人で、真面目で、誠実です。

そして、今どき珍しく、すごく硬派です。

だからこそ、
自分を見失ってしまった、
今回の行動が、許せないそうです。
私も「悪かった。ごめんね。」と言っても、
しきりに
「〇〇〇は悪くない、これは俺の問題だ。」
と言います。

確かに、
カラオケでのそういった行為はよくなかったと思いますが、
私自身は、深く傷付きませんでした。

彼は、毎回、お菓子作りの度に、
「自分が自分じゃなくなるような感覚」が
恐ろしいと言います。
それも、嫌だと話してくれました。

私は、今後、
彼にどうやって付き合っていけば良いでしょうか。

彼と、お菓子作りをしたのが早すぎたかな、とか、
私も彼にくっつき過ぎだったかな、
とか言う反省点もあります。

嫌がる彼を、無理やりとかはないです。
でも、彼にちょっと触れただけで、
暴走が止まらなくなってしまうみたいなんです。
それを楽しんでいた私がいるので、
それもダメだったかなぁなんて思います。

私が彼を壊してしまっているのなら、
私はどうしたら良いのでしょう。

一人で考えさせてくれ。
と言われたときに、
連絡したら、逆効果ですよね?

連絡もしないでと言われたので、
当分はしないつもりですが...。


たたたさん、
なにかアドバイスをよろしくお願いします。

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









ディープな話って、
ディープスロートの話だったのねw

ま、そんなことはさておきw


むーーーん
イライラする!!


あ、イライラしてるのは
あなたに対してじゃありません。

彼に対してです!


ほんと

オマエ何様だよ!!

って言いたいね!!

オマエはそんなに
キレイな存在なのかと?

常に理性的で、
常に自分をコントロールできてるのかと?


声を大にして言うけど、

オマエは子どもか!!!

どんだけナイーブやねん!!

クソまじめを気取ってるけど
不純異性交遊をしたんだから
オマエも不純なんだと知れ!

視野が狭すぎるし
度量も
肝っ玉も
ケツの穴も小さすぎる!


きっときっと、

細~~~いウンコしか
出ない人なのよ!



こういうタイプの人って

アイドルはウンコなんてしない!

って思ってる派閥だw

当然ですけど、

可憐な美少女だって
デカいウンコもするし
くさいオナラもするんです!


(ウンコの話ばっかりだなw)

カワイイ顔してても
なんなら
足は水虫かもしれないし
いぼ痔で悩んでるかもしれないじゃん。

エッチなことも考えてるかもしれませんよね、ええ。
夜な夜な

イッちゃうーーー!

とか言ってるかもしれないじゃんねw


・・・何が言いたいかって?

人間には
いろんな面があって当たり前!


ってことです。

当然キレイなところもありますけども
キタナイとこも当然あるんです。

だらしない一面も持ってるし
残酷な一面も持ってるし
エロい一面も持ってるわけです。

事件事故のニュースを聞いて
心が踊ってしまったり、
死者500人って聞いてテンションが上がったり
お金持ちの破産のニュースを聞いて
ザマーみろ!って思ったりもするんです。

裸を見たらコーフンしちゃったり、
やりてえ!って思ったり、
抱かれたい!って思ったり、
アイツをメチャクチャにしてやりたい!
って思ったりしちゃうもんですよ、ええ。

そういう部分は
誰しも持っているんです。

持ってない人なんて
いないんです!

そこがワカッテナイ!
ってところが問題なんです!

それも「対自分」ですから、
さらに倍で問題です!


「自分が自分じゃなくなるような感覚」が恐ろしいだと?

大丈夫!
オマエが思ってる以上に
オマエはエロいってだけだよ!


それをひっくるめて
「オマエ」なんだよ!!


そんなに自分が
清く正しく美しい
一点の曇りもない
清廉潔白で
品行方正で
高潔で
パーフェクトな
聖人君子的な存在だと
思ってたのかね?

アホかと!

自分を知らなすぎるだろ!

ナルシストか



ハッキリ言って

清濁併せ呑む気概がないやつは
大人とは言えません!

自分の汚い部分を認めて、
許せない人は
他人の汚い部分も認めませんし
許しません。

ほんとイライラします。



彼の悩みですが
私に言わせれば

オレ大人なのに
ウンコもらしちゃったよ・・・


ってのとほぼ同じです。

(またウンコの話に戻るのかよw)

オレ様に限って
この高潔でエリートなオレ様が
ウンコをもらしてしまった・・・


そんな感じで落ち込んでる感じ。

当人にとっては
真剣かつ深刻な問題なんでしょうけど、

滑稽だよね!

アホかと!


ウンコもらして落ち込んじゃう人よりさあ

オレ、昨日ウンコもらしちゃってさ!
マジビックリしたわー!
ウンコもらしちゃう22歳、
終わってるべーー!

って明るく笑える人のほうが
私は大人だと思うし、
度量もケツの穴も大きいと思うね。
(実際のケツの穴が大きすぎるのは考えものだがw)


さて、さんざんこきおろしましたが、
あなたの悩みに
ちっとも応えてませんねw

ウンコとケツの穴の話ばっかりで
すみませんねw



あなたとしては

深刻にとらえないでください。

あなたまで深刻にとらえたら
彼としても逃げ場がないし
あなたが謝ったりしたら
さらに彼の罪悪感を増すだけです。

あなたは
いつもどおりのあなたでいいと思うし

あなたが発すべきメッセージは

どんなあなたでも
あなたである限り
私は好きだよ!

ってことだけです。

まあ彼は今
落ち込んでる状態に浸ってるんでしょうから
しばらく放っておきましょ。

てか、相談をもらってから
もう2週間くらいたってるから
そろそろ連絡してもいいと思うよ。

何事もなかったような感じでね!

それで前と同じ感じだったら
もう気にしないでいいわけだし。

気にしてるようだったら、

どんなあなたでも
あなたである限り
私は好きだよ!
てかそんなに気にしないで!
そんなの当たり前だから!

みたいなことを
言ってあげましょう。

それでもゴネゴネウジウジしてるようなら

キレなさい!



いつまで浸っとんねん!
オマエどんだけナイーブやねん!
肝っ玉もケツの穴も小さいんじゃ!
男なら、
そんなの気にしないで
どーんと構えとかんかいや!!

オマエは
自分で自分を否定して
なにか得られるのか?

汚いところを切り捨てて
見ないようにして
現実は変わるのか?

結局は
オマエ自身が
オマエのダメなところや
汚いところを受け入れてやらないと
成長なんかしねーぞ!

自分の中にリミットを決めるな!
タブーを設けるな!

目先の細かいことなんて気にしないで
もっと先を見据えてほしい!
もっと遠くを見てほしい!

でないと
器の大きい人間にはなれねーぞ!

いつまでも
「井の中の蛙」でいいのか?

オマエは
「井の中の蛙」ではいけないはずだ!
こんなところで立ち止まってたら
いけないはずだ!

自分の限界を越えて
もっともっと大きくなれよ!


的な感じで

愛のある説教を
ぶちかましてやりなさい。





あなたの彼のようなタイプは
私は本当にキライで
何度泣かしてきたかしれませんwww

知ったようなことを言って
自分の殻の中に閉じこもって
それに浸ってて
周り(彼女)に悪影響を与える・・・

マジでなんやねん!!
って思いますw




その彼だけじゃなくて
読者全員に言ってやろう!

人間なんて全員、
いてもいなくてもいい存在です。

宇宙から見れば
ウンコもゴミも人間も
同じだと知れ!

そう!オマエらみんな
ウンコじゃ


ウンコが傷ついたところで
結局ウンコだし!!

すごく立派なウンコだって
結局ウンコだし!!

キレイにキレイに形を整えても
結局ウンコだし!!

ウンコのくせに
何変なプライド気にしとんねん!
何チマチマ悩んどんねん!

小さいことなんて気にしないで
ウンコはウンコらしく
堂々としてろ!


そして、

そんなウンコみたいな自分を
大事にしてくれる人
心配してくれる人、
愛してくれる人

ありがたさを知れ!



今日は最後の最後まで
ウンコの話だったなw

ウンコといえば
この辺も懐かしいねw

「人に何かをしてあげる」行為は健全か?
「思わせぶりな態度をするな!」にどう対応するか
私を表す言葉??

さて、じゃあウンコはウンコらしく
流れていきましょ!

さようなら~~~~~

ジャーーー!!!

ゴボゴボゴボ・・・・





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね