こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら

≫『脳傾向性診断』詳細とお申し込みはこちら↓

 

 

 

ベル オープンカフェ(無料)のご案内 
 

 みんな一緒に “自分を知る” 
おしゃべりの場
気づき

 

 


  夏スペ☆ 企画  


7/20 () 10:00 〜11:15 (予定)

🈵 御礼につき


2席増枠!

【テーマ】趣味/娯楽と自己理解
 

▶︎ 詳細はこちら
▶︎ 過去レポはこちら
▶︎ お申込みはこちら
 

 

 

 

 

7月の夏スペ☆企画(無料)、

tomoさん美と健康のプチ講座付き

 

『わたし探索♪ほりほりカフェ』

 

ですが、ありがたいことに
告知をしてから

4日で満席🈵となりました気づき


お申し込み下さった皆様、

ありがとうございます!!!


 


▲もうやる気〜!!

 

 

 

 

 

夏スペ講師☆ tomoさん秘伝の(?!)

美と健康の秘訣を香水
是非知って頂きたいし 右下矢印

 

面倒くささが書き換わる(?!) 美活!!

 


 

 

7月のテーマ


『お金をかけた趣味/娯楽と自己理解』

 

ここから見えてくる新たな
”わたしとは?” のカケラを

手にしていただきたいし メモ

 

 

 

 

ということで、
 

 

2枠増席です!!

 

 

----------------------------------

▶︎ お申し込みはこちら
-----------------------------------

 

 

 

そうそう!

tomoさんといえば、

 

 

麗しい美貌に反して、

内側に凛々しき武士魂✨を
お持ちなのです。


それに感激して、
以前、そのことについて
綴った記事があるのですが、
ぜひ共有させてください飛び出すハート

 

 

ほんのすこ〜しですが、

tomoさんがなぜこんなに魅力的なのか?
の理由がわかったような気がしました。



 

tomoさんの魅力のナゾに迫りました!!

 

 
 
 
 
美と健康がアイコン
麗しいダンサーtomoさんと
 
ガテン系オタク職人のガタサンに


ぜひぜひ会いにお越しください。


お待ちしております。照れ
 
 

 

    

* ご 案 内 *

 

わたし探索♪ほりほりカフェ(無料)
 

7/20 () 10:00 - 11:15
 

【 テーマ 】
お金を掛けた趣味/娯楽 と自己理解

【 夏スペ☆メニュー 】
tomoさんの美と健康プチ講座
 

募集人数: 名    🈵 御礼につき

2枠 増席!

 

▶︎ お申し込みは  こちら

▶︎ ほりほりカフェとは こちら
▶︎ 過去レポは こちら

初めての方でもお気軽にご参加いただけます♡
みんなでわいわい自由なおしゃべりするだけで
キュッとする刺激が味わえます!

 

宝石赤 募集締切: 7月10日 (水)

 

 

 

 

 

なお、当日の詳細は
以下よりご参照くださいね。右下矢印

 

 

 

 

 

 

毎月テーマを絞って開催している
『わたし探索♪ほりほりカフェ』。



なんと!

 


来月7月は  夏のスペシャル企画 として、

 

究極の美と健康を追求し、
粛々と体現し続けている

 

tomoさんをお迎えして


オープンカフェになりますラブラブ

 

 

 

▲ 眩しすぎる健康美オーラを放つtomoさん🤩

 

 

 

tomoさんのブログはこちら右下矢印
 

 




今回、tomoさんを
お迎えすることになったのは、

嬉しいことに、

『わたし探索♪ほりほりカフェ』の

テーマとして、

 

”お金を掛けている娯楽と
自己理解” 

 

 

というリクエストを頂いたから。



以前、参加していただいた際の記事右下矢印
▷ 違いすぎて笑ったお話会【ガタさんほりほりカフェ】

 

 

 


更にさらに、
 

 

無料や低額で楽しめるコンテンツが多い中
(例:YouTube、アマプラで映画、その他何でも)

あえてお金を払い楽しんでいることの

発表 & その深掘り

 

 

というところまで落とし込んで下さって!



これを複数人でわいのわいのと
おしゃべりできたら
楽しくないわけがないじゃないですか?!

 

 



課金してまでの娯楽(楽しみ)なら

自分なりの ’お楽しみポイント’
というものがあると思うのですが、

 

なるほどー
そんな楽しみ方がある

なんて知らなかった!

 

 

とか

 

 

自分の ' お楽しみ ' をもっと知って
もらいたい、熱く伝えてみたい!

 

 

とか

 

 

こうしたおしゃべりを通して、


”自分が何をどう思っているのか?”

 

の再確認をしたり。

 

 

 

 

そうして

 

 

参加者さんそれぞれれの違いに
触れることで、

 

 

一層、自分が浮き彫りになる✨ 

 

 

を味わいましょう気づき



 

 

 

 

加えて、ですね、

 

 

暮らしの中に
色々な工夫を採り入れながら、
自分メンテを怠らず、
スタイリッシュに
ダンスレッスンを教えるほどの

tomoさんからは、

 

 

ありがたいことに、今回、

 

特別に美と健康にまつわる
耳寄りな情報を教えて頂ける

 

ことになったのですラブ
どんなだろう...!!!???


 

例えば、
こんな工夫も美しさの秘訣のようで、

 

ママでも自然体で痩せる食習慣

【体型維持】カロリー計算よりも、大事なこと。

 

もっとどんなことしてるのかな??って

気になりますからね、やっぱり。

 

 


あとは、
 'tomoさんの美’ の流れで
我々の間でちょっとだけ話題にのぼった

有名ファッション雑誌の
ファッションモデルさん関連の小話しなど
私の会社員時代と絡めたよもやま話
とかとかも..?! もぐもぐ


 

 

----------------------------------

▶︎ お申し込みはこちら
-----------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

なお、

『わたし探索☆ほりほりカフェ』は、

8月と9月は夏休みのため臨時休業
となります!

 

*カフェの再オープンは10月からになります。

 


 

本格的な夏前に、


お金をかけた趣味や娯楽から見えてくる自分と

tomoさんからの美のスペシャルプチ講義で

自分をフルにチャージしませんか?

 

 

 

見目麗しいスタイリッシュな
tomoさんと共に、皆さまのご参加を
お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

それではまたニコ

 

 
 

【関連記事】


第1回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ

第2回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ
第3回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ

第4回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ
第5回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ


 

自分を更にもっと知るためのメニュー

 

 ▶︎ わたし探索♪ほりほりカフェ(無料) 

 ▶︎ 脳傾向性診断

 

 

        *今だけの特典付きで提供中*
   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
      現在、脳傾向性診断(解析セッション付き)は
           下記LINEからお申し込みいただけます。

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養

 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *