どうもにっこり

只今オンラインダンスレッスンを

開催中のtomoです音符

 

先日の土曜日は

美女たちと腕ふりまくりの

テンションアゲアゲダンスをしましたハート

 

 

 

 

「こんなにフルスピードで

腕ふることなんて、

(日常で)ない~~~~~~!!!!!!

 

きゃ~~~~~~~爆  笑飛び出すハート!!!!

 

 

 

 

もう、ハチャメチャで

ムチャクチャやん!爆  笑

 




って笑って欲しかったのですが

ムチャクチャやん!って笑ってくださったのは

ガタさんだけのような…

 


 

皆様はやる気スイッチどころか

戦闘スイッチ・オン炎になり

めちゃくちゃ真面目に

腕をふってくださいました!


 


必死にさせてすみません笑い泣き

 

 

 

このダンスをコンプリートした皆様に

拍手です拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 


 

レッスンの様子は、こちら↓ハート

 




 

 

 

 

 

 

ご一緒した皆様ですハートハート

 

 

   



 

あまりの美しさに

発プラメンバー(講座仲間)がざわついた

ハイスペワーママ あすさんラブラブラブラブ

 

 

星スタエフ

声に賢さが漏れ出ている…ラブラブラブ

 



 

星ブログ

初参加ありがとうございました!!

憧れのあすさんが来てくださって嬉し過ぎますラブ

あすさんのシャキーンキラキラのポーズが

かっこよく決まっていました拍手

ダンスご経験者ですか?

 

 

 

 

 

 

 

可愛さのアップデートが止まらないのに

「中年」をコンセプトした

メルマガを世に出しちゃう

個性派OL・りんごさんラブラブラブラブ

 

 

星ブログ

 

 

 

星中年メルマガ

 

 

 

星スタエフ

 

 

お久しぶりのご参加、ありがとうございましたハートハート

レッスン中「半分きました!」と言われて

「えぇ!?びっくり」ってなった次の瞬間

「…っしゃ!!真顔キラキラ」と気合入ったりんごさんの

表情が豊かで可愛くて笑っちゃいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

自己分析研究家

西園寺・ガタサン・しおりさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

音声配信コンサルタント あさひるさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

社畜OLのまりさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次回の土曜日は

バブリーに、スローに ←

踊ります流れ星

お楽しみにひらめきラブラブ

 

ではでは~ハート