こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら

≫『脳傾向性診断』詳細とお申し込みはこちら↓

 

 

 

ベル オープンカフェ(無料)のご案内 
 

 みんな一緒に “自分を知る” 
おしゃべりの場
気づき

 

 

 new  6/16 () 10:00 - 10:45
【テーマ】やりたい事 vs. 求められる事  残2

 new 夏スペ☆   7/20 (土) 10:00 〜
【テーマ】詳細は追ってご案内
 

▶︎ 詳細はこちら
▶︎ お申込みはこちら

 

 

まりさんからのレポートの追記あり

 
 

今回の『わたし探索♪ほりほりカフェ』
 

テーマは、

自分が思う“わたしらしさ”を語ってみよう!

 

 

 

参加者さん同士、
このテーマを
思い切り語ってほしい

と思っていたのですが、

 

 

 

 

お・や ?


みなさんなんとシャイな... ?!

 

 

 

 

...  ということで、

今回の参加者さんは、

なんと、この方おひとり!

 

 

 

 

 社畜OLアウトプット強化ブログ

 まりさん

 

 

▲いやしボイスで名言を宣言中のまりさん。




まりさんとは先日も
「自分のコアをあぶり出し講座」

ご一緒させて頂いていたのですが、

 

 

それだけに、開始1分後から
'まりさん' 炸裂状態(笑
 

 

 

■ 意識が外に向いてる
 多様性大事 
 社交的

■ 散漫しがち




これ、これがまさに私なんですよ!


と直球ストレートでやってきました。

 

 

 


シュッぱっ!!!

 

 

 

 

 

 

"わたしらしさ” がわかると

もじもじ感なく、

 

 

 

わたしって〇〇〇なんです!

 

 

 

と言い切れるし、これだけで
他者に「おっ!」と思ってもらえ
インパクトある印象にも
つながるけど、

 

 

同時に、

 

 

自分はナニモノ?


が自分の中で増幅し、
その認識も強化される
のです。

 

アファメーション的な!?


 


去年、受けていただいた

脳傾向性診断+解析セッション で

自分に対する理解に

なっとくの腹落ちを手にしてから
自己理解に加速がついて

最近、職種の変更にチャレンジもされた
まりさん。
 

 

▲スピード感、ハンパないまりさん びっくり

 

 

 

▲ まりさんの脳傾向性診断レポ

 

 

 

いやはや、

変化がはやい目

 

 

 


そんなまりさんと

ひとしきり”わたしらしさ” について
おしゃべりしていたのですが、

 

 

 

自分が見る景色は

自分がつくり出してる。

 

自分が見たい景色を
見るために、


自分の特徴をもっと
出していこう
と思ってる

 

 

 

って、なんとも頼もしい宣言を
してくださいましたよ!
 

 

 

▼ まりさんのレポートはこちら

 

まりさんの’まりさんらしさ’ が満載でニマニマしてしまうレポ

まりさんらしさを醸すナゾが綴られています!!

 

 

 

そのあとも、

 

 

▪︎まりさん vs. ガタサンにも話が及んで
 真逆の性質にお互い『そうくるの?!』に

 なったり、

 

▪︎まりさん、
 外出時の話しかけられ防止用に
 コード付きにイヤホンをしていても
 話しかけられるほど引きの強い話とか、

 

▪︎私の留学中の身に起こった

 人生最大のどすこい体重話しからの
 アメリカの巨大アイスクリーム三昧

 の日々のこと

▪︎かつてわたしがチャレンジした
 ダイエットがテーマの執筆本に

 対する 'まりさんコンサル' とか
 しかとココロ致しました。ありがとうございます!! ラブ

 




どのトピックも

お互いの真逆な性質がかぐわしい
フレーバーになって、エンドレスに
おしゃべりが尽きず

 


気づけばお昼汗



文字通り、お互いに掘り合いしてしまった
カフェ会になりました上差し
 

 

まりさん、お忙しい中のご参加

ありがとうございました!



『わたし探索♪ほりほりカフェ』(無料)は
6月、7月も開催が決まっています!
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいねビックリマーク

 

 



それではまたニコ

 

 

【関連記事】


 

第1回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ
第2回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ
第3回『わたし探索♪ほりほりカフェ』レポ

 

 

自分を更にもっと知るためのメニュー

 

 ▶︎ わたし探索♪ほりほりカフェ(無料) 

 ▶︎ 脳傾向性診断

 

 

        *今だけの特典付きで提供中*
   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎

    脳傾向性診断 (解析セッション付き) の
       お申込みはLINEから!

 

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *