私は営業の仕事がしたい | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!

先ほど、ついに。

(てか日付変わってる…けどアップしちゃう♪)

仕事内容が変わる正式な通達が来ましたー


いろんなことを見て感じて、
ふと思い付いて1年以上、

具体的な行動でいうと

半年以上かけて準備してきたことが
ようやく決まった・・・。



通達をきいたときは



わ・・・。

こんな感じです真顔

 

 

これまで自分の仕事だった

採用の同線をみなさんに相談?したり、

購買の自動化した(製作してもらった)り、

これ↓したり、

これもじゅんび・・・

 


 

だんだんと
うれしさがこみ上げてきました。

または、

うれしさをじっくり味わいたくて

徐々に小出しにしたいような、

したくないような、、w

そんな感じ^^



それとともに

感謝もこみ上げてきました。



元上司のTさんが伝えてくれたんですが、
1on1の後、
1人でちんまり、じーとしてましたww

マジネコ化してた(=^・・^=)
Tさんからは、これまでのメンバーのことを気にかけてもらえたら、、、

お茶にでも誘ってあげて?って言ってもらえて、

そこもまた、うれしかった✨

丸4年、思われることは多々あったでしょうけど、

良い関係性で送る言葉をかけてくれたことが&それを本当に望んでることが感じられて。

 

 



あ、なんかバタバタしてて

お昼食べてないやと気付いて  ←え
夕方だったんでコーヒーとクッキーとアイスをたべました。

アイスってかガリガリ君w

どないしたんや@普段の自分ならありえない食事内容だ・・・!!


なんか

もう胸いっぱいでさ。
普段はランチは定食とかガッツリ系食べるんだけど、、、
夜までお腹空かないようにねーww


なんだか

今はこの感情を味わいたいなっていうのもあって
コーヒーとクッキー、アイスコーヒー

(アイスはガリガリ君でお口直しです)
ただしクッキー大きめを選んだー

 


うん!こんな日もあって良いよね!

 

 


コーヒー飲みながら外を見たら
空はどんよーり曇っててくもり
今にも雨が降り出しそうで、多分降る。。

それからザーザー降ってきました雨



あー

これから営業の仕事させてもらえるんだなー



けれども、この先は、
こんなどんよりした空みたいな
今にも雨が降り出しそうな

または土砂降りの雨みたいな
そんな日々だろうって予想なんだけど、、、



それでも良いの。

それでもやりたい。
どんなにブラックでもいいから

自分はやりたいって思って動いたから。

 


そう思えることにも、

生きてるって感じがして、
周りの人たちに受け入れて助けてもらったことも
すごーくうれしかったし
なんかね。

ひとり感謝しましたキラキラ

周りの人達にも、自分にも。




ところで、
一般的には逆コースだと思うんですけどね。

それもわかります。
でも、

一般的な流れとかルートとか

もうどうでもいいんですよね。
これ仕事だけじゃなくて、プライベートでも、
例えば結婚とかでも個人さえ望んでればなんでもいいなと思ってます




じわじわと嬉しさを噛み締めながら、
コーヒーとクッキーで1人で乾杯し、

デザートにアイスを食べましたw

(ガリガリ君をガリガリ〜)




これからは、きっと

今みたいな曇り空や雨な日々だぞーって思って
わかってるけど

それがヒタヒタとうれしい自分自身を見つめて
笑いましたちゅー

 


ほんま社畜やんなー!

けど、

やまない雨はないもんねウインク

これが私のモットーです♪



それから短時間だけど

ものすごい大雨が降りましたー!!ww

あはは~~~雷雨雷

 

 

 

今月末~来月は引継ぎをします。

ブログ内容、かなーり偏っちゃうかも、、

てか、今でもじゅうぶん偏ってますかねww

出して出して、尖らせてこうと思ってますが、

たぶん今でも尖ってるんで…笑

良かったら、また宜しくお願いしますね晴れ