遠路はるばる旅する山わさび塩ラーメン改!! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

ゴールデンウィーク中の朝!
清々しいアツアツしい朝ですね~
私つい最近までニート生活してたんで、、

も、もう💦

ゴールデンウィークなのって感じます滝汗
たぶん世間と大幅にずれてますーw



ニート期間中にこちらのラーメンをいただきました
セイコーマートの
山わさび塩ラーメン改
すごい個性的なネーミングだw


去年、札幌に旅行したとき、

私はセイコーマートを毎日うろうろしてまして、

(大阪にはセイコーマートないのです)

なんなら1日2~3回ウロウロしてまして
『セイコーマート人気商品ランキングベスト10』

とか見て、

このラーメンを食べてみたいなー!

絶対美味しいぞー!

と思って、買ってきたんですよウインク



そして、大阪の自宅に帰って

いざ!
実食〜!!


うーん、スープがわさびの良い香り、、
わさびがツーーーンとして、

これでこそ、山わさび塩ラーメンだわキラキラ


いただきます!!
麺を1口すすってまたスープ飲んで。

わさび〜

美味しいよー!って

夫のカツオさんにあげたんです。


カツオさん、

わーい🙌って
ズズーっと麺をすすってから、、




、、、、、、


リバースしてました@@@💦

リバース・・・!!涙



これ残像が目に焼き付いてるww

とにかく絵ズラがすごかったガーン

漫画みたい笑い泣きな完璧なリバースガーン

ある意味きれいだ、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


結局、リバースされちゃったんで、

その山わさび塩ラーメンは私は最初の1口しか食べれず、、、

心残り・・

ってか悔しかったんですよねもやもや

そりゃそうでしょ?

わかるでしょ?

これ系の恨みって残るじゃないですか@

(私、食べ物の恨みが一番残る)




それで

イージークマ2でご一緒している

北海道在中のぶちねこさんに、

これまたクマルシェの出店をされてたお話し会で

山わさび塩ラーメン事件w  ←

についてお話させていただいたんですよね。

この時です~↓

アロマクラフトをオーダーメイドで作っていただきました♡

 

 

ぶちねこさんがおしゃべりの時間を作ってくださって♪

私はここぞとばかりw

山わさび塩ラーメンを私がいかに食べたかったか!ってのとか、完璧なリバースとか、食べそびれて悔しいとかzw

北海道の人たちは謎・・・!なんであんなに身軽なのか??とかw
とかとか、切々と話してたのです真顔

 

ぶちねこさんとのおしゃべりは

あっという間に終わって、

オーダーメイドのアロマクラフトをいただいて、

(ありがとうございます♡♡♡)

ほっこり幸せな気持ちとともに毎晩スリスリしてたのですキラキラ



☘️



それからしばらくして。


3月の大阪交流会に、

ぶちねこさんは北海道から来てくださって✈️


しかも!

山わさび塩ラーメン改

持ってきてくださったんです!!

 

しかも!2つも乙女のトキメキ

遠路はるばる飛行機で✈️
ひゃーめっちゃうれしい~ラブラブラブラブ

私、感激しちゃって、、!!

ぶちねこさんのお気持ちにキラキラ

 

遠路はるばる飛行機乗ってやってきた

山わさび塩ラーメン改
とてもうれしかったですちゅー

 

ぶちねこさんの優しさに、

さらにさらに幸せな気持ちになりましたデレデレ

ありがとうございますドキドキ

 


ということで、1人でいただきました気づき

もちろんや~w


スーーーっとわさびのよい香りキラキラ
わさびがね、

中途半端な「わさび風味」とかじゃないのおいで


しっかりとわさびキラキラ

しっかりと、わさび&わさびキラキラ


これがおいしいんだわ~!!

ひとりでじっくりと、

麺をすすり、スープを飲み干しまして、

ツーンと、ツーンとしてクラクラなるくらいでw

味わいました✨

黙々と食べて、ごちそうさまでした酔っ払い

美味しかったです❣️



ぶちねこさん、

ありがとうございます♥♥♥

 

お気持ちがとてもうれしかったし、

うれし美味しかったですスプーンフォークちゅー

ご馳走さまです✨