こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら
≫『脳傾向性診断』詳細はこちらから


 

 

 

「脳傾向性診断」を受けて

下さった中には、ブログ発信
されている方もいらして

ちょこちょこ伺うのですが にやり


先日、

 

 

まさに強みの
真ん中 of 真ん中を

生きてる!


という方の記事を目にし

感激してしまいました。おねがい

 

 

 

そんな記事を綴られたのが

今や美と健康のアイコン的存在

tomoさん

 

▲ 麗しきtomoさん

 

 

 

その真ん中 of 真ん中な記事はこちら右下矢印

 

 

 

 

 

tomoさんは以前、

脳傾向性診断+セッション

受けて下さったのですが、

 

 

実は、

私が目にする中では

ある領域の数値が

びっくりの最高値!!

で目を疑うほど目

 

 

その時のレポートはこちら。

【脳傾向性診断レポ】最高峰の数値を叩き出しました!

 


▲ tomoさんの強みと魅力を大解剖しているので

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

このtomoさん、

脳の使い方で

最も特徴的なところが

 

 

目の前の人を

大事にする❤︎

 


なのですが、

 

 

それをご家庭でこんな風に

いかんなく500%くらい (笑)

もりもりっと発揮されてるの!

 

 

ご覧ください、これを!!!


▲ tomoさんのブログよりお借りしました。

 

 

 

 

この

 

 

見返りが欲しくて

このわたしが「愛」を使うって?
そんなにわたしは小さくないのよ

 

 

という心意気が

ビリビリ伝わってきて

ちょっと鳥肌だったですから。

 

 

 

 

美しい人って

そこに力強さが加わると

ものすごい迫力が生まれるけど、

 

 

tomoさんがもう、そう!

 

 

▲ エレガントだけど信念持っていそうなバラ🌹
 

 

 

 

tomoさんはもともと

自分の延長線上の

世界観をお持ちで

それが、

 

ラクシュミーという

富と美の女神♡

 

名前しか聞いたことがなかったー💦

 

 

 

 

それが『脳傾向性診断』を受け、

判明した“自分の明らかな強み

とのリンクぶりには驚くけど、

 

 

tomoさんの深〜い内側では

もうずっと前から他者、

とりわけ目の前の人や

自分に近しい方たちに対して

 

 

自分の愛を

使いきりたい、

使い倒したい

 

 

という思いに溢れていたんじゃ

ないかなと思います。

 

 

 

それがここに

こんな風に表現されて、

 

▲ tomoさんのブログからお借りしました。

 

 

 

 

ここに、

ほんっとじわじわ

してしまった 我笑い泣き

 

 

 

 

 

このtomoさんの記事を通して

 

 

「強み」自体に人格はないけど、


「強み」は、
もうそれ自身が

わけもなく使われたくて、

使って欲しくて、

うずうずして仕方なくて、

 

 

 

だからもしも、

 

その「強み」が

使われることを

禁じられたら、

 

 

 

“もう、自分ではいられない”

 

 

 

そう言いきれるほどに

自分の真ん中に存在する

アイデンティティ

 

 

 

そんなことをガツンと

突きつけられた思いがしたのです。

 

 

 

それほどに

「強み」と「自分」は

不可分ということなんだと

改めて思いました。

 

 

 

tomoさんがtomoさんでいるための

目の前の人たちを大事にするという

「強み」使いの日常が、

あまりに凛々しくて

 

心揺さぶられた学びの証として

残したくて、

 

tomoさんの許可をいただき

この記事を綴りました。

 

 

 

tomoさん、
来年は更にパワーアップした

ダンスを教えてくださるそうなので

気になる方は募集をお見逃しなく!

▷ 魅力は、磨くもの。【ダンス動画公開】

 

 

 

 

tomoさん、
どうもありがとうございました宝石赤

 

 

 

それではまたニコ


 

 

 

自分を更にもっと知るためのメニュー

 

 ▶︎ わたし探索♪ほりほりカフェ(無料) 

 ▶︎ 脳傾向性診断

 

 

        *今だけの特典付きで提供中*
   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
      現在、脳傾向性診断(解析セッション付き)は
           下記LINEからお申し込みいただけます。

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎  自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *