はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

2021年4月5日!!

 

 

キラキラ5回目の誘導練習を行わせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お相手は、『TenNenffert~てんねんふぇると~』の、まあやさんピンクハート

 

すぅさんのお友達つながりで、私のクライアント第4号になっていただきました💖

 

(ありがたや~ありがたや~おねがいラブラブ

 

(すぅさん、ご縁をつないてくださって、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

まあやさんは、私、本当に大ファンで!!もう!過去生さんがスッゴイの!!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

あの!ベートーベンさんのお友達過去生とか!

 

 

 

←ジャジャジャジャーン🎵

 

 

 

聖徳太子の側近過去生とか!

 

 

 

 

 

 

←官位十二階!

 

 

 

そんな、素敵過去生を持つ方が練習相手をしてくださるなんて、

 

本当に大感謝ー!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

そして、過去生、見ていただきましたよ~ピンクハート

 

なんと!以前に見られていた過去生さんの続きだったそうです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

なるほど~。勤勉で熱心なまあやさんらしい素敵過去生さん!!

 

 

 

 

 

 

(①~完結まで、この記事に引用させて頂く予定ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まあやさん、練習相手になってくださり、ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

良かったら、また是非、お相手お願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

←まあやさんは、鳥さんがお好きで、教育関係の

 

お仕事をされてるとの事なので、フクロウ先生をブログカバーに!可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト