こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:今月も ごほうもんありがとうなのにゃ。

爆笑3月も結局エントリー1回だけだったよぉー!

 

おかしいな・・・

教育系は・・・3月ある意味一番穏やかのはずなのに。。

 

3月17日、楽しみにしていた、はじめての前世療法zoomセミナー

最寄り駅で秋田の物産展をやっていて(中略)盛大に遅刻しましたが滝汗いがぶりっこもといいぶりがっこ美味しい・・・。

 

生徒さんとの絡みですごくハートフルな前世を見ることができました!

たぶん・・・この日に出会った過去生さん(女性)、

前にセルフで一度会ったことがあると思います!

セルフでは若い頃の彼女に出会いましたが、

セミナーで出会った彼女はかなりのお年になっていました。

長生きしたんだね!爆  笑

 

彼女を含めて、新しく出会って、それなりにどのような人物で

どのような人生を歩んだ方が分かった過去生さんを数名、

ブログテーマに追加しました!

 

  • 過去世⑲甲斐の国の貧しい母親 ( 0 )
  • 過去世⑳オーストリアの紳士 ( 0 )
  • 過去世㉑スパイだった?イギリスの老爺 ( 0 )
  • 過去世㉒フランス~北欧の歌人 ( 0 )
  • 過去世㉓ジャズバンドのバス奏者 ( 0 )

彼女は㉒の歌人?歌姫です!

 

三毛猫:・・・。

 

三毛猫:にゃんか・・・。まえにも オーストリアで 紳士やってにゃかったかにゃ?

爆笑:やってた!!ベートーヴェンのお友だちのリュクスさん!!

 

偉大な人物との過去世(本編) | TenNenffert~てんねんふぇると~ (ameblo.jp)

 

なんせだって・・・

 

こういう鞄にぴぴっと反応しちゃうわけだし。

 

初めて編んだセーターはこれだし。

(というかこの柄のセーターが欲しくて自分で編むしかなく編んだ)

 

小学生にしてオーストリアについて調べような気を起こすし。

 

むしろ、もっと何度もこの国には生きていたんではと思いますですよ。

 

照れコーヒー(まあやは甘い物が苦手なのでヴィンナーコーヒーとかメランジェとか飲み方がよくわかってないです;)

 

ともあれ・・・。

 

テーマに追加できないぐらい

断片でしか出会ってない過去生さんもいるので

その方々を今回一度ブログに書いておこうと思います!

 

三毛猫:あいかわらず にゃがい 振りにゃ。。

 

 

断片的な過去生さん①

名前:ナンシー(たぶん)

おところ:イギリス(ロンドン)

女子寮?学生寮?の門の前で友人と待ち合わせをしている

というので一瞬だけ出会いました。

友人の名前がナンシーかもしれません。

イギリス過去世は少ないのでまた会えたら会いたい!

 

断片的な過去生さん②

名前:サンドラ

おところ:スペイン

教会に通う女性。

どうも生まれつき耳が聞こえないようで・・・。

なにかを抱えていそう・・・落ち着いてまた会いたい。

 

断片的な過去生さん③

名前:(忘れた;2文字だったと思う)

おところ:古代文明の地

ウワサに聞く、ムー、レムリア、アトランティスの過去世です!!

修行僧で憧れの僧侶がいるらしく。

その僧侶が現世、最推しテナーのPちゃんでした!

あと同じ修行仲間にトゥーラという子がいたのですが・・・。

そういえばほっこりほんわりさんの過去生さんに

トゥーラくんっていたよね・・・いたよねぇぇぇ!!!

断片なのがもったいない!!もっとしっかり会いたい!!

 

以上ですっ!

いかんせん時間がないので

15分半身浴のついでに湯船の中で催眠誘導試みているのですが・・・。

 

のぼせる!

湯温40℃キープしているのに!

さりとて37℃にすると冷える!!

 

三毛猫わがままいうにゃーっ!!パンチ!ドンッドンッドンッ

 

救急車 救急車 救急車

 

チーン:ナコトイッテモナー

 

 

あととても興味深いのが

 

 

↑これ!

 

実はあまり「人」という動物にワタクシ、興味が無いのですが・・・。

この動画を見て、もしかすると感じすぎるので、

敢えてシャッターを下ろしているのかもしれない・・・

なんて・・・。

 

異常に動物には心を開けたりするし、

おとなたちがアレを隠すので

「お前は橋桁の下で拾われたんだ」

なる表現を使うのをきいて、

「きっと私は〇〇惑星で生まれて、どういうわけか地球に送られ、

あの川の橋桁の下に流れ着いたんだ」

と話を壮大スケールに拡大してたこともあり。

 

(しかもワタクシ、「赤ちゃんはキャベツから生まれる」という言い方を初めて知ったのがマンガの『ナマケモノが見てた!』で、モンシロチョウの幼虫と成虫のやりとりだったものだから、却って意味が全然わかりませんでした爆  笑

 

いまは天文より地面の方に興味があるのですが、

それでも学生時代、重力と相対性理論とか、

宇宙論とか、ホーキングの本とか、

天文方面の本を読みあさっていたこともありました。

土星探査機のカッシーニとホイヘンスには萌えた萌えた!!

 

真顔・・・

 

宇宙人前世、やっぱりあるような気がする・・・。

そういえばホルストの≪惑星組曲≫の中では

「土星」が一番好きなので土星人かもしれぬ・・・。

 

 

ぽえーん ・ ・ ・

 

MOTHER2 スーパーDXどせいさんソフビフィギュア

 

(画像は Amazon | MOTHER2 スーパーDXどせいさんソフビフィギュア | フィギュア・ドール 通販 からお借りしました)

 

すごいお値段がついていてびっくり・・・。

 

ともあれ!

 

今月もエントリーこの1回だけになりますが、

なにとぞよろしくおねがいしませんです!

 

三毛猫DASH!

ニコ:まだ日付変わってなかった・・・。

 

エイプリルフールについた嘘は

一年嘘になる

って話を聞いたことがあるので!!

 

イタリック部分、嘘(になって欲しいこと)つきましたよー!!