こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:今日も ごほうもん ありがとうなのにゃ!

爆笑:さー今日は一気に行くよー!

 

わりと元気に書いていますが、

今日は仕事の後、電車が遅れており

ちょうど私が駅に着いたときに

遅れた電車が到着したのですが・・・

プラットフォームでまたされた乗客で

電車内すし詰め状態・・・。

 

人混み苦手まあやは

もともとの恐怖心とコロナへの恐怖で

ともすれば気を失いそうになっていましたガーン

 

さて!

 

先日ほっこりほんわりさんの誘導で出会った過去生さん

・・・の前夜談です!

 

 

↑ほっこりほんわりさんもご報告してくださいました!

ふくろう先生かわいいラブラブ

 

彼に出会ったのは去年の6月頃。

特にテーマも決めずに誘導音声を聞いていた時でした。

 

・・・

 

全身の力を抜いてチョウチョのあとについて行くとですねー!!

 

 

センセー!なんか変なの出てきちゃったんですが!!

 

 

アーッ!!!!

 

 

やめてくださいぃぃぃーっ(笑)

(最初に見えた黒い物体はつぼみでした)

 

もうこれだけでも根本先生に報告案件ですよ!

これ、見ていて、あーいいなー気持ちいいなー

この風景好きだなー

って思える風景ですかね!!

 

・・・

 

ニコ:・・・

 

ニコ:まんざらでもない。

三毛猫:さっさと次にいくにゃむかっ

 

そこから先もとりあえずイメージ練習に付き合うスタイル↓

 

◆まんなかは どうなってますか?

◆くちです!(キリッ)

 

えらくシュール・・・。

 

茎のあたりから限界を感じ始めます・・・。

ラフレシアに「茎」があったか。

ましてや「葉っぱ」が。

 

 

催眠後に確認。

やはりラフレシアには茎も葉もなかった!!

 

 

このところいつも思うのですが、

私の場合、根本先生の誘導のイメージ練習で

最初に向かうお花畑は、

これから向かう過去世とどこかしら接点がある気がします。

 

畑や田んぼの世話をしていた田吾作じいさんのときは

お花畑、レンゲでしたし!

夏休みの絵日記みたいな過去世(老人編) | TenNenffert~てんねんふぇると~ (ameblo.jp)

 

しかし、この後のzoomセミナーで、

イメージ練習の時点ですでに前世が見え始める

フライング現象が起こることを知るのであった。

教科書に載ってるひと疑惑?!の過去世~其壱~ | TenNenffert~てんねんふぇると~ (ameblo.jp)

 

ともあれ花畑の時点ですでに前世にいるわけですから、

次にまたぐ小川もジャングルの中の蒸気のような水の流れ、

ということになります。

渡ったのかすらもよく分からぬ!

 

それにしてもこのじめじめしたジャングルはどこだかいやーっ!!

と探ると。

 

マレーシアの森の中です!

 

確かに・・・ラフレシアってマレー半島に咲く花だとか

聞いたことが・・・。

 

パパママ世代?私の世代もバリバリですが、

ポケットモンスターで名前だけ有名になっちゃったお花ではないでしょうか?!

(熱心に育てた覚えは残念ながらない;)

(あと進化前の名前が「クサイハナ」って・・・)

 

すると・・・初の東南アジアの民?

それもマレーシア人?!

 

とドキドキしましたが。

 

どうも西洋人のよう。

 

ともあれそのまま進んでいくと

 

 

大きな河と低い滝が見えてきました。

低いと言ってもひとの背丈よりは高い滝。

 

ジャングルなのであたりはじめじめとしていますが、

この滝のまわりは涼しくて、

それこそマイナスイオンを感じる心地よさ*

 

※安定のまあやクウォリティですがこのままお付き合い下さい※

 

この滝つぼの後ろは洞窟になっていて、

こうもりが住んでいます。

こうもりの糞とか落ちています。

 

どうでもいいですがこうもりってかわいいですよね・・・。

 

そして!

私は!私の過去生さんは!!

 

 

三毛猫DASH!むかっ

もぐもぐ:うーん。これでもがんばったつもりなんだけどね!

 

いろいろと誤解を招きそうですが、

この洞窟の奥に簡単なテントを張って、

何日も泊まり込みでそこに暮らしているようなのです。

 

まあや的にいうと、

北杜夫さんみたいな生活を・・・

げふん!!

山に出かけたときの北杜夫さんみたいな生活を

しているようです。

北杜夫さんは確かカラコルムに出かけた際、

一ヶ月パンツを脱がず、洗いもしなかった

と(『どくとるマンボウ途中下車』に書いてあったと思う・・・)

 

 

だとすると、私は医者なのか、冒険家なのか、

それともフィールドワーク中の学者かどれかのよう。

 

おぼろげにマレーシアの珍しい蝶や植物を集めている

白髪で半袖半ズボンのおっちゃんが見えたので、

きっと動植物学者だ!!

 

というあたりまで分かったところでうっかり寝落ちー!!

 

 

ここから先はまた後日となるのです!!

 

 

三毛猫:きょうは いつにまして あっさりにゃ。

もぐもぐ:これから夕飯作らにゃあかんのでの。

 

 いや情報量が少ない!というのもあります滝汗

夕飯、作りましたよー!

さわらのしょっつる焼きでした!

しょっつるうまうまラブ