こんにちは、

こんばんは、

おはようございます!

 

三毛猫:今日も ごほうもん ありがとうなのにゃ!

爆笑:がんばって1週間で戻って来れましたー!!

 

先週から1週間、わりと重大な事件に巻き込まれていました・・・。

 

もともと喉が弱くて咳ぜんそく持ちのワタクシ、

季節の変わり目は特に要注意で、

朝起きたら声が嗄れてましてね。

 

こじらせるとめんどうだからと

医者に行ってみたのですよ・・・。

 

それが

李下に冠を正・・・すことになりまして。

 

コロナかどうか調べてもらうことに。

 

そしてコロナではありませんでした!!

 

キョロキョロ(よかった・・・)

 

それで念には念を入れて、

抗体検査(テスト版)もやってみました!

 

抗体はできていませんでした!!

 

キョロキョロ(喜んで良いのか悪いのか・・・)

 

地元にいたときよりは活動範囲も広いし、

結構無茶をしている気がするのですが、

それでもまだ罹ってないようで・・・。

 

ますます得体が知れぬ。。

コロナ・・・。。

 

それはそれとして

私はたぶん咳ぜんそくか、

そうでないなら逆流性食道炎か、

それでもなければ単なる風邪で、

咳が残って気管支が痛くなるのが嫌で医者に行ったのに。

木を見て森を見てくれず!!

 

咳が止まらなくなってもうたじゃないかーい!!笑い泣き

 

一応いただいた咳止めを飲みきって治らなかったら

呼吸器系の医者にもう一度行き直そう・・・。。。

 

 

そんなこともありまして。

4月5日!

 

ほっこりほんわりさんの誘導練習を受けてきましたー!


ブログで紹介と引用、ありがとうございます!ラブ

ふくろう先生、かわいいv

 

今回、テーマは特に決めていなかったのですが、

講習もあって気になることがあったので、

それをテーマにしてました!

 

そうしたら!!

ブログテーマの

  • 過去世⑭動植物学者inマレーシア ( 0 )
この方がまた会いに来てくれました!!
 
この方、ドイツの生まれかなーと思っていたのですが、
東欧の方だったようです。
戦後のようだけど・・・東側で苦労はしていなかっただろうか・・・。
(ナチス政権下のドイツはよく前世に現れるようですが、
私はナチス政権もさることながら、
冷戦時代の東側、自国に守られるはずが
逆ににらまれ、監視されていたであろうあの時代も
すごく苦手で・・・ダウンダウン
 
それと同時に、ワタクシ!
ウクライナ(だったと思う)出身ですごく好きなバリトン歌手がいましてですねラブラブラブ
主役とかは唄わないし、むしろカーテンコールでもわりと先に出てくるちょい役ポジの方なんですが、
初めて聴いたときからめっちゃ惚れちゃったんですよね!
(≪フィデリオ≫のドン・フェルナンドでした。ある意味一番コケちゃいけない役・・・)
 
もしかしたら!
この過去生さんで一度彼に会っているかもしれない!!
(最推しのPちゃんも例に漏れず、大抵2,3回は聴かないと歌手に対して「好き」認定しない性格なのですが、彼の場合は初回一発で「めっちゃいいじゃん!!」ってなったのですごく気になる・・・)
 
ということで!
 
次回からこの動植物学者さんのお話を
綴っていこうと思います!
 
まずは、前半戦から!!
最初からぶっとびますよ・・・!!ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
三毛猫:・・・というわけで こうごきたいにゃ!