雨(;ω;)
今メッチャ雨降ってます(;Д;)風も強め(^-^;)嫌ですね、ムシ②する(;´皿`)
あたし重大なこと忘れてました!!みなさんにとっては、どーでもいいことだと思います(^-^;)
さっき、彼氏からメールで言われて思い出しました…今日で付き合い始めて1年じゃん(>▽<)フツーに忘れてました↓↓だってホントにフツーの日だもん(;ω;)なんかあっという間ですよね~☆人はこうして歳を取っていくのね(;´・`)
あたし重大なこと忘れてました!!みなさんにとっては、どーでもいいことだと思います(^-^;)
さっき、彼氏からメールで言われて思い出しました…今日で付き合い始めて1年じゃん(>▽<)フツーに忘れてました↓↓だってホントにフツーの日だもん(;ω;)なんかあっという間ですよね~☆人はこうして歳を取っていくのね(;´・`)
水曜☆(>▽<*)
やっと②中間に突入しましたねヽ(´▽`)/
でも、まだ今日という日が終わらない限り長い(;´皿`)はぁ(・ω・`*)
また今回もディーグレのネタを(^-^;)申し訳ないです↓↓フツーのネタがありません(;´皿`)
昨日、アニメがありました☆前回見逃したんですが、漫画のほうで予習済みなのでOKっ(笑)
まぁ何と言うか…やっぱアニメはなか②進みませんね(^-^;)当たり前ですが(*>o<)来週も楽しみです☆
また何か違う漫画を集めようかなぁなんて思ってます(>艸<*)目につけてるのは銀魂です☆ちょっと時代に乗り遅れてますがね(^-^;)友達がよく授業中に読んでいたのを思い出します☆しかも、笑ってた…あんときは正直ひきました(^-^;)せめて、家で読んだときに笑えよ!!みたいな(>▽<*)さすがに授業中はありえんですよ(;´皿`)
あー懐かしいヽ(´▽`)/
でも、まだ今日という日が終わらない限り長い(;´皿`)はぁ(・ω・`*)
また今回もディーグレのネタを(^-^;)申し訳ないです↓↓フツーのネタがありません(;´皿`)
昨日、アニメがありました☆前回見逃したんですが、漫画のほうで予習済みなのでOKっ(笑)
まぁ何と言うか…やっぱアニメはなか②進みませんね(^-^;)当たり前ですが(*>o<)来週も楽しみです☆
また何か違う漫画を集めようかなぁなんて思ってます(>艸<*)目につけてるのは銀魂です☆ちょっと時代に乗り遅れてますがね(^-^;)友達がよく授業中に読んでいたのを思い出します☆しかも、笑ってた…あんときは正直ひきました(^-^;)せめて、家で読んだときに笑えよ!!みたいな(>▽<*)さすがに授業中はありえんですよ(;´皿`)
あー懐かしいヽ(´▽`)/
ちょっと考えてみた(^-^;)
ブログネタ:自分には絶対向かない職業は? 参加中確実に、弁護士・医者・警察だね(^-^;)
人のために働く仕事は向いてないと思います(;´皿`)自分で精一杯(笑)あっ、あとバスガイドとかスッチーも☆ってか今ってスッチーって言わないんですよね…何だったかな(^-^;)何とかアテンダントヽ(´▽`)/
そろそろ仕事行く準備します(*´艸`)