ENJOY☆たこわさび -28ページ目
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28

あらぁ~(-_-ι)

こんな時間に起きてしまった(/ロ゜)/
まだ眠たいよー(;ω;)



それと同時にオヤジが帰ってきた(*>ω<)最近あたしはオヤジが帰ってくるちょっと前に目が覚める……

あたしは犬か…(^-^;)

と、いうことでまだ時間あるし寝ますヽ(´▽`)/

やっと…

ご飯だぁ~ヽ(´▽`)/

今晩は自分が肉を焼いた☆写メ載せようかと思ったけど、あまりにもひどいので止めました(^-^;)
やっぱり料理できんといけんよなー(ノд<。)゜。いつか頑張ります(^-^;)

うお~(*>o<)

マジ今はお疲れモード(;ω;)なんか体がだるいっす(^-^;)




あ~今むしょうに甘いものが食べた~い(´∀`)
誰か~(*>o<)買ってきてくれ~(笑)
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28