あらぁ~(-_-ι)
こんな時間に起きてしまった(/ロ゜)/
まだ眠たいよー(;ω;)
それと同時にオヤジが帰ってきた(*>ω<)最近あたしはオヤジが帰ってくるちょっと前に目が覚める……
あたしは犬か…(^-^;)
と、いうことでまだ時間あるし寝ますヽ(´▽`)/
まだ眠たいよー(;ω;)
それと同時にオヤジが帰ってきた(*>ω<)最近あたしはオヤジが帰ってくるちょっと前に目が覚める……
あたしは犬か…(^-^;)
と、いうことでまだ時間あるし寝ますヽ(´▽`)/
やっと…
ご飯だぁ~ヽ(´▽`)/
今晩は自分が肉を焼いた☆写メ載せようかと思ったけど、あまりにもひどいので止めました(^-^;)
やっぱり料理できんといけんよなー(ノд<。)゜。いつか頑張ります(^-^;)
今晩は自分が肉を焼いた☆写メ載せようかと思ったけど、あまりにもひどいので止めました(^-^;)
やっぱり料理できんといけんよなー(ノд<。)゜。いつか頑張ります(^-^;)