モーニング(>▽<*)
はい、おはようございます☆
今日はいつもと同じ電車に乗ってます(´∀`)実はこの時間の電車が1番好きだったりする(>艸<*)改札から少し歩かなきゃいけないけど、確実に座席に座れると思えば走っちゃいますよ(*>o<)
…今日はやけに客が少ない…(/ロ゜)/
そっか…( -_-)今日は世間一般では祝日だからね(;ω;)あたしは通常出勤だよ゜。(p>∧
今日はいつもと同じ電車に乗ってます(´∀`)実はこの時間の電車が1番好きだったりする(>艸<*)改札から少し歩かなきゃいけないけど、確実に座席に座れると思えば走っちゃいますよ(*>o<)
…今日はやけに客が少ない…(/ロ゜)/
そっか…( -_-)今日は世間一般では祝日だからね(;ω;)あたしは通常出勤だよ゜。(p>∧
某自動車工場が稼動している限り、あたしは働かなくちゃいけんのだ(;Д;)まぁそのかわり、年末年始と盆、ゴールデンウイークの休みは意外に多くあるんだ(・∪・*)
でもでも、突然休みになっちゃうとメッチャ暇になるんっす(^-^;)たぶん金も思ったよりなかったりする(´;ω;`)
誰か金チャンくれぇ~~。゜(゜´Д`゜)゜。
食ったぁ~ヽ(´▽`)/
ご飯食べ終わった(>▽<*)
今日は久々のいくらご飯(^ε^)いくら嫌いな人は 究極の罰ゲームだろうね(゚_゚;)けどあたしは大好きV(^0^)親父とおばあちゃんはいくら苦手らしい…あたしは誰に似たの??おじいちゃんはよく分かりません(ノд<。)゜。まぁそこらへんはどーでもいい(・∪・*)
最近、早く寝てしまう(;ω;)ホントはもっと遅くまでテレビ見たぁ~いo(>△<)o昨日もとってもおもしろい番組を見逃しちゃった(;Д;)嫌だー(*>o<)先週も見逃したんじゃ~゜。(p>∧
今日は久々のいくらご飯(^ε^)いくら嫌いな人は 究極の罰ゲームだろうね(゚_゚;)けどあたしは大好きV(^0^)親父とおばあちゃんはいくら苦手らしい…あたしは誰に似たの??おじいちゃんはよく分かりません(ノд<。)゜。まぁそこらへんはどーでもいい(・∪・*)
最近、早く寝てしまう(;ω;)ホントはもっと遅くまでテレビ見たぁ~いo(>△<)o昨日もとってもおもしろい番組を見逃しちゃった(;Д;)嫌だー(*>o<)先週も見逃したんじゃ~゜。(p>∧
……今日はきっと早く寝るでしょうヽ(´▽`)/
ただいまぁ~ヽ(´▽`)/
30分前に帰宅(>▽<*)
帰ってすぐ、クレープ食べました(>艸<*)おいしかった(#>∪<#)やっぱりあたしから食べることを無くしたら、何も残りません!!
じゃあ今から爆睡モードに入りましょうかねヽ(´▽`)/
帰ってすぐ、クレープ食べました(>艸<*)おいしかった(#>∪<#)やっぱりあたしから食べることを無くしたら、何も残りません!!
じゃあ今から爆睡モードに入りましょうかねヽ(´▽`)/