昼飯ヽ(´▽`)/
食べ終わった(>艸<*)
…今日は満腹ではありませんo(>△<)oだって節約のために、のりタルタル弁当を注文したから…(*>o<)家になんかあるかなぁ(>艸<*)
あー眠い(Θ_Θ)午後からも仕事頑張りましょうヽ(´▽`)/
…今日は満腹ではありませんo(>△<)oだって節約のために、のりタルタル弁当を注文したから…(*>o<)家になんかあるかなぁ(>艸<*)
あー眠い(Θ_Θ)午後からも仕事頑張りましょうヽ(´▽`)/
はーなー゜。(p>∧<q)。゜゜
職場で 休憩中(>▽<*)鼻水が止まりません(;へ;)助けてー(/;°ロ°)/
今日はマジでだるいです(*>o<)まだ頭痛い(;Д;)イヤーo(>△<)oぬー(;ω;)
明日は仕事休みですv(。・ω・。)vやったね(>艸<*)
……特に予定はない……(゚_゚;)
今晩でも親戚の家に電話してみよう(>▽<*)もしかしたら…遊んでくれるかもヽ(´▽`)/
今日はマジでだるいです(*>o<)まだ頭痛い(;Д;)イヤーo(>△<)oぬー(;ω;)
明日は仕事休みですv(。・ω・。)vやったね(>艸<*)
……特に予定はない……(゚_゚;)
今晩でも親戚の家に電話してみよう(>▽<*)もしかしたら…遊んでくれるかもヽ(´▽`)/