ENJOY☆たこわさび -24ページ目

おそよー(;へ;)

あーのんびりモード(^ε^)

昨日はとっても疲れてました(;ω;)今日もまだダルダルです(*>o<)

もう少し寝よう(pω・。)

昼飯ヽ(´▽`)/

食べ終わった(>艸<*)

…今日は満腹ではありませんo(>△<)oだって節約のために、のりタルタル弁当を注文したから…(*>o<)家になんかあるかなぁ(>艸<*)

あー眠い(Θ_Θ)午後からも仕事頑張りましょうヽ(´▽`)/

はーなー゜。(p>∧<q)。゜゜

職場で休憩中(>▽<*)鼻水が止まりません(;へ;)助けてー(/;°ロ°)/
今日はマジでだるいです(*>o<)まだ頭痛い(;Д;)イヤーo(>△<)oぬー(;ω;)


明日は仕事休みですv(。・ω・。)vやったね(>艸<*)
……特に予定はない……(゚_゚;)
今晩でも親戚の家に電話してみよう(>▽<*)もしかしたら…遊んでくれるかもヽ(´▽`)/