ENJOY☆たこわさび
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

約1ヶ月ぶり(^-^;)

おはようございます&お久しぶりです(o^v^o)

…サボりすぎました(^-^;)
やっぱりダメ人間ダァーッヽ(´▽`)/


約1ヶ月間すっごい老けました(笑)なんか寝ても②だるさMAX( ~-~)なんでしょうね、この症状は(;ω;)つらいヾ(;´Д`●)ノ

最近、楽しいことがないっす(>д<)まぁ2週連続彼氏に会えたのはハッピー②(?)でしたが…なんかね(・ω・`)やっぱ、ダルイよ(>д<)

仕事したくなーい(;Д;)
行ってきます(ノд<。)゜。

ヾ(≧∇≦*)〃

こんばんわ☆
明日から盆休みでテンションが高いWASABIですヾ(≧∇≦*)〃

盆休みはたった10日間なんで、すっごく貴重です(o^v^o)遊びまくるぞp(*^-^*)q

でも②1番楽しみなのは、彼氏と遊園地に行くことです☆
盆休み中には行けませんが、世間一般の夏休み最終日に行く予定(o^v^o)マジで楽しみですo(^ω^)o

今の彼氏とはプチ遠距離なんで、会うのは月1程度です(pω・。)あたしは見た目と違って寂しがり屋なんですよね…マジで見えませんが(*´艸`)だから会えるときはすごく貴重ヽ(´▽`)/

待ち遠しいです(*´艸`)

あと少し(*´艸`)

はい☆また②放置しちゃいました(^-^;)放置中、何度死にそうだったか…(O.O;)

皆様に報告でぇ~す☆
最近、毎日のように詐欺師とメールしてます(o^v^o)あいつヒマなんでしょうね(*´艸`)前はシカトばっかりでしたが、『警察』の単語を出したとたんその日中に返事きます☆今さら焦っても遅いっつーの(σ´∀`)σ
昨日もメールしたんですよ☆珍しく夜に(^-^;)いつもは夜シカトです(`д´)何度も②同じような文章(*´艸`)『いつになるか分かりませんが』なんて言葉を文の最初に付けてきやがった(*´艸`)そんなの知ったこっちゃねー(>.<)y-頼んだ相手バックレたんじゃない?またはお前の妄想(σ´∀`)σあーマジで痛い相手です(*>o<)とりあえず、あたしは今週中まで待ってあげることにしました☆詐欺師には何度も言ってあげた(*´艸`)それで入金されてなかったら、警察へヽ(´▽`)/
あたしもあと少しで盆休みだから、ヒマになっちゃうんですよね(pω・。)

…いつでも行ける(´∀`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>