約1ヶ月ぶり(^-^;) | ENJOY☆たこわさび

約1ヶ月ぶり(^-^;)

おはようございます&お久しぶりです(o^v^o)

…サボりすぎました(^-^;)
やっぱりダメ人間ダァーッヽ(´▽`)/


約1ヶ月間すっごい老けました(笑)なんか寝ても②だるさMAX( ~-~)なんでしょうね、この症状は(;ω;)つらいヾ(;´Д`●)ノ

最近、楽しいことがないっす(>д<)まぁ2週連続彼氏に会えたのはハッピー②(?)でしたが…なんかね(・ω・`)やっぱ、ダルイよ(>д<)

仕事したくなーい(;Д;)
行ってきます(ノд<。)゜。