きつーい(>д<)
また②何日か、サボっちゃいました(≧×≦;)
朝からコーラ飲みました…気分は爽快ですが、肩が痛くなりました(^-^;)骨が溶けてるかも(;ω;)
きついです(>д<)とっても(ノд<。)゜。今すぐにでも寝たい(-。-)。oO帰りたーい( ~-~)
仕事なんてしたくないです(*>o<)最近楽しくないんです↓↓
行ってきます(;ω;)
朝からコーラ飲みました…気分は爽快ですが、肩が痛くなりました(^-^;)骨が溶けてるかも(;ω;)
きついです(>д<)とっても(ノд<。)゜。今すぐにでも寝たい(-。-)。oO帰りたーい( ~-~)
仕事なんてしたくないです(*>o<)最近楽しくないんです↓↓
行ってきます(;ω;)
腹減った(^-^;)
朝は、タコ焼き2個とナゲット1個食べました…中途半端に食べたんで、腹減りました(^-^;)
あと、眠たい(ρд-)zZZ
昨日は久しぶりに、親戚の子と電話しました☆もう今年で高校生です(>▽<*)なんか、あたしもそれと同時に年取ってんだなぁって実感しました(;´皿`)
ずっと連絡取ってなかったんで、元気そうですごく安心しましたヽ(´▽`)/今度、遊びに行きたいです(*´艸`)
あー(;Д;)最近彼氏のことが、頭から離れませんo(>△<)oあたしって…ただの馬鹿ですね(^-^;)
行ってきますヽ(´▽`)/
あと、眠たい(ρд-)zZZ
昨日は久しぶりに、親戚の子と電話しました☆もう今年で高校生です(>▽<*)なんか、あたしもそれと同時に年取ってんだなぁって実感しました(;´皿`)
ずっと連絡取ってなかったんで、元気そうですごく安心しましたヽ(´▽`)/今度、遊びに行きたいです(*´艸`)
あー(;Д;)最近彼氏のことが、頭から離れませんo(>△<)oあたしって…ただの馬鹿ですね(^-^;)
行ってきますヽ(´▽`)/
イヤー(;Д;)
また嫌な1週間が始まりますね↓↓しかも雨(;ω;)
6月になりましたね☆いつの間にか(^-^;)給料日まであと…(;´皿`)
あー眠い、ダルイ、帰りたいo(>△<)o仕事したくない(;Д;)
6月になりましたね☆いつの間にか(^-^;)給料日まであと…(;´皿`)
あー眠い、ダルイ、帰りたいo(>△<)o仕事したくない(;Д;)