腹減った(^-^;)
朝は、タコ焼き2個とナゲット1個食べました…中途半端に食べたんで、腹減りました(^-^;)
あと、眠たい(ρд-)zZZ
昨日は久しぶりに、親戚の子と電話しました☆もう今年で高校生です(>▽<*)なんか、あたしもそれと同時に年取ってんだなぁって実感しました(;´皿`)
ずっと連絡取ってなかったんで、元気そうですごく安心しましたヽ(´▽`)/今度、遊びに行きたいです(*´艸`)
あー(;Д;)最近彼氏のことが、頭から離れませんo(>△<)oあたしって…ただの馬鹿ですね(^-^;)
行ってきますヽ(´▽`)/
あと、眠たい(ρд-)zZZ
昨日は久しぶりに、親戚の子と電話しました☆もう今年で高校生です(>▽<*)なんか、あたしもそれと同時に年取ってんだなぁって実感しました(;´皿`)
ずっと連絡取ってなかったんで、元気そうですごく安心しましたヽ(´▽`)/今度、遊びに行きたいです(*´艸`)
あー(;Д;)最近彼氏のことが、頭から離れませんo(>△<)oあたしって…ただの馬鹿ですね(^-^;)
行ってきますヽ(´▽`)/