オークション詐欺の続き(..; )
あたしは待っても待っても、来ない荷物にイライラしたので相手に取引キャンセルをお願いしました。あたしは馬鹿なことしました…先振りしちゃったんですよね(pω・。)だから返金お願いしました…やっぱりスグに振り込んでもらえませんでした(;ω;)しかも二週間待ちました…また嘘つかれた(o^v^o)相手の名前公表しちゃっていいですかね?住所も載せていいですかぁ?しかも何度もメールしましたが、何回か無視もされましたしね(..; )ちょうし乗ってますよねヽ(´▽`)/だから、オークションサイトに通報しました☆そしたらサイト側から要請してもらったみたいです…それだけで入金すればよかったものの…入ってなかった(o^v^o)
勇気を振り絞って、電話してみました…出ましたよ(^-^;)マヌケな男の声…しかも違いますだって…ホントに違うのか、本人がとぼけているのか…
ご想像にお任せします(笑)
勇気を振り絞って、電話してみました…出ましたよ(^-^;)マヌケな男の声…しかも違いますだって…ホントに違うのか、本人がとぼけているのか…
ご想像にお任せします(笑)
みなさん、お久しぶりです(^-^;)
6月25日から更新してませんでした(;ω;)ちょうど一ヶ月ですねヾ(;´Д`●)ノ
あたしは現在大変な問題を抱えております(pω・。)とうとう遭っちゃいましたよ…オークション詐欺に(O.O;)
落札して一ヶ月たちました…出品者は何度も発送手続きを行ったようです(^-^;)ですが、毎回返ってくるみたいです……あたしとしてはこの時点で怪しいと思いました(..; )何回も発送されるのに、こちらに全く届かないっておかしくないですか??もし、家に誰もいなかったら不在連絡届みたいなのがポストに入ってますよね??それすらなかったです(^-^;)しかもあたしは親と住んでいるので、もし宅急便の人が来ればスグに教えてくれるんですけど…こちらから聞いても知らないって言われました(u_u*)親は嘘はついてないと思います(^-^;)というか嘘をつく理由もないですし、嘘をついても何も親は得をしませんよね(o^v^o)
この一ヶ月ホントに大変でしたよ(..; )このオークション詐欺のことは昼頃アップします☆
お楽しみに(笑)
あたしは現在大変な問題を抱えております(pω・。)とうとう遭っちゃいましたよ…オークション詐欺に(O.O;)
落札して一ヶ月たちました…出品者は何度も発送手続きを行ったようです(^-^;)ですが、毎回返ってくるみたいです……あたしとしてはこの時点で怪しいと思いました(..; )何回も発送されるのに、こちらに全く届かないっておかしくないですか??もし、家に誰もいなかったら不在連絡届みたいなのがポストに入ってますよね??それすらなかったです(^-^;)しかもあたしは親と住んでいるので、もし宅急便の人が来ればスグに教えてくれるんですけど…こちらから聞いても知らないって言われました(u_u*)親は嘘はついてないと思います(^-^;)というか嘘をつく理由もないですし、嘘をついても何も親は得をしませんよね(o^v^o)
この一ヶ月ホントに大変でしたよ(..; )このオークション詐欺のことは昼頃アップします☆
お楽しみに(笑)
復活ですよぉヽ(´▽`)/
おはようございます☆
また②サボり期間がありました(^-^;)ダメ人間です(;´・`)
親戚にブログのこ とを聞かれ、『ヤバイ!!』って思いました(xωx)本日復活ですヽ(´▽`)/
昨日は『絶対彼氏。』の最終回でしたね☆
勝手に彼氏と内容の予想をしてたんですが…あたしのほうが当たってる(*´艸`)だいたい97%ぐらい当たりました(o^v^o)まぁだいたい、ああいうドラマは誰もが予想できますよね(^-^;)
あたしはマジでカッコ悪い(..; )予想していたのにもかかわらず、涙ボロボロ(;ω;)リイコの泣いてる姿見たら、こっちまで泣いてしまいましたよ(ノд<。)゜。昨日までいろいろありましたから、もろくなってたんでしょうね↓↓解決したんで良かったんですけど(*´艸`)
いってきますヽ(´▽`)/
また②サボり期間がありました(^-^;)ダメ人間です(;´・`)
親戚にブログのこ とを聞かれ、『ヤバイ!!』って思いました(xωx)本日復活ですヽ(´▽`)/
昨日は『絶対彼氏。』の最終回でしたね☆
勝手に彼氏と内容の予想をしてたんですが…あたしのほうが当たってる(*´艸`)だいたい97%ぐらい当たりました(o^v^o)まぁだいたい、ああいうドラマは誰もが予想できますよね(^-^;)
あたしはマジでカッコ悪い(..; )予想していたのにもかかわらず、涙ボロボロ(;ω;)リイコの泣いてる姿見たら、こっちまで泣いてしまいましたよ(ノд<。)゜。昨日までいろいろありましたから、もろくなってたんでしょうね↓↓解決したんで良かったんですけど(*´艸`)
いってきますヽ(´▽`)/