オークション詐欺の続き(..; ) | ENJOY☆たこわさび

オークション詐欺の続き(..; )

あたしは待っても待っても、来ない荷物にイライラしたので相手に取引キャンセルをお願いしました。あたしは馬鹿なことしました…先振りしちゃったんですよね(pω・。)だから返金お願いしました…やっぱりスグに振り込んでもらえませんでした(;ω;)しかも二週間待ちました…また嘘つかれた(o^v^o)相手の名前公表しちゃっていいですかね?住所も載せていいですかぁ?しかも何度もメールしましたが、何回か無視もされましたしね(..; )ちょうし乗ってますよねヽ(´▽`)/だから、オークションサイトに通報しました☆そしたらサイト側から要請してもらったみたいです…それだけで入金すればよかったものの…入ってなかった(o^v^o)

勇気を振り絞って、電話してみました…出ましたよ(^-^;)マヌケな男の声…しかも違いますだって…ホントに違うのか、本人がとぼけているのか…

ご想像にお任せします(笑)