復活ですよぉヽ(´▽`)/
おはようございます☆
また②サボり期間がありました(^-^;)ダメ人間です(;´・`)
親戚にブログのことを聞かれ、『ヤバイ!!』って思いました(xωx)本日復活ですヽ(´▽`)/
昨日は『絶対彼氏。』の最終回でしたね☆
勝手に彼氏と内容の予想をしてたんですが…あたしのほうが当たってる(*´艸`)だいたい97%ぐらい当たりました(o^v^o)まぁだいたい、ああいうドラマは誰もが予想できますよね(^-^;)
あたしはマジでカッコ悪い(..; )予想していたのにもかかわらず、涙ボロボロ(;ω;)リイコの泣いてる姿見たら、こっちまで泣いてしまいましたよ(ノд<。)゜。昨日までいろいろありましたから、もろくなってたんでしょうね↓↓解決したんで良かったんですけど(*´艸`)
いってきますヽ(´▽`)/
また②サボり期間がありました(^-^;)ダメ人間です(;´・`)
親戚にブログのことを聞かれ、『ヤバイ!!』って思いました(xωx)本日復活ですヽ(´▽`)/
昨日は『絶対彼氏。』の最終回でしたね☆
勝手に彼氏と内容の予想をしてたんですが…あたしのほうが当たってる(*´艸`)だいたい97%ぐらい当たりました(o^v^o)まぁだいたい、ああいうドラマは誰もが予想できますよね(^-^;)
あたしはマジでカッコ悪い(..; )予想していたのにもかかわらず、涙ボロボロ(;ω;)リイコの泣いてる姿見たら、こっちまで泣いてしまいましたよ(ノд<。)゜。昨日までいろいろありましたから、もろくなってたんでしょうね↓↓解決したんで良かったんですけど(*´艸`)
いってきますヽ(´▽`)/