みなさん、お久しぶりです(^-^;) | ENJOY☆たこわさび

みなさん、お久しぶりです(^-^;)

6月25日から更新してませんでした(;ω;)ちょうど一ヶ月ですねヾ(;´Д`●)ノ

あたしは現在大変な問題を抱えております(pω・。)とうとう遭っちゃいましたよ…オークション詐欺に(O.O;)

落札して一ヶ月たちました…出品者は何度も発送手続きを行ったようです(^-^;)ですが、毎回返ってくるみたいです……あたしとしてはこの時点で怪しいと思いました(..; )何回も発送されるのに、こちらに全く届かないっておかしくないですか??もし、家に誰もいなかったら不在連絡届みたいなのがポストに入ってますよね??それすらなかったです(^-^;)しかもあたしは親と住んでいるので、もし宅急便の人が来ればスグに教えてくれるんですけど…こちらから聞いても知らないって言われました(u_u*)親は嘘はついてないと思います(^-^;)というか嘘をつく理由もないですし、嘘をついても何も親は得をしませんよね(o^v^o)

この一ヶ月ホントに大変でしたよ(..; )このオークション詐欺のことは昼頃アップします☆

お楽しみに(笑)