(^-^;)
ホントは昨日の昼過ぎに更新するつもりでしたが…すっかり忘れてました( ~-~)すんません(..; )
詐欺師についてですが、モバオクを強制退会させられてました…ざまぁ~みろ(*´艸`)
そこまで追い込まれてるのに、まだ連絡&入金ありませんでした(゚_゚;)さすがにあたしも痺れたんで、今日警察に行くつもりだったんですけど…昨日、連絡あったんですよ☆なんてきたと思います?マジでうけますよ( ~-~)
『すいません。仕事の都合で振り込み行けないので頼んだのですが?振り込み先もう一度聞いてよろしいですか?』
ふ~ん(>.<)y-大変だね…信じねーよ(σ´∀`)σってことで、あたしの盆休みが始まるまで待ってあげることにしました☆あたしって天使(?)だな(*´艸`)んで、今日もメールしてあげたのに返事なし…もう警察行っちゃうぞ(;´・`)絶対詐欺師からはメール来ないだろうな(^-^;)メンドイ(;ω;)あたしはウザイぐらいメールしちゃいます(σ´∀`)σ
頑張れ(@>ω<)ノ★゛あたし(*´艸`)
詐欺師についてですが、モバオクを強制退会させられてました…ざまぁ~みろ(*´艸`)
そこまで追い込まれてるのに、まだ連絡&入金ありませんでした(゚_゚;)さすがにあたしも痺れたんで、今日警察に行くつもりだったんですけど…昨日、連絡あったんですよ☆なんてきたと思います?マジでうけますよ( ~-~)
『すいません。仕事の都合で振り込み行けないので頼んだのですが?振り込み先もう一度聞いてよろしいですか?』
ふ~ん(>.<)y-大変だね…信じねーよ(σ´∀`)σってことで、あたしの盆休みが始まるまで待ってあげることにしました☆あたしって天使(?)だな(*´艸`)んで、今日もメールしてあげたのに返事なし…もう警察行っちゃうぞ(;´・`)絶対詐欺師からはメール来ないだろうな(^-^;)メンドイ(;ω;)あたしはウザイぐらいメールしちゃいます(σ´∀`)σ
頑張れ(@>ω<)ノ★゛あたし(*´艸`)
8月ヽ(´▽`)/
今日から8月ですね(σ´∀`)σ盆休みまであと…一週間(o^v^o)早くなれ②です☆
さて、みなさん何か忘れていませんか?あたしのブログを毎回見てくれてる人は分かるはず…そう、詐欺師とのやりとりです(..; )
入金約束日は昨日まででした…昨日は確認してません(*>o<)と、いうより詐欺師から連絡ないです(pω・。)あたしは親切(?)だからこっちからメール送ってやりましたよ(*´艸`)
そしたら、いつものようにシカト(`д´)まぁ今更キレる必要はないですけど(^-^;)
だから今さっきメール送ってやりましたよ☆内容はこちら↓
●●サン、また無視ですか?連絡ないなら、警察行って被害届け出す予定です。モバオクにも通報済みなんで、情報提供もしてくれると思います。とりあえず、入金したかしてないか連絡ぐらいください。非常識です。
残念ながら、実名は出せません(*´艸`)出してぇけど(σ´∀`)σ
あたしはモバオクのサイトを確認しました…何と奴のページに………
続きは昼過ぎに(*´艸`)
さて、みなさん何か忘れていませんか?あたしのブログを毎回見てくれてる人は分かるはず…そう、詐欺師とのやりとりです(..; )
入金約束日は昨日まででした…昨日は確認してません(*>o<)と、いうより詐欺師から連絡ないです(pω・。)あたしは親切(?)だからこっちからメール送ってやりましたよ(*´艸`)
そしたら、いつものようにシカト(`д´)まぁ今更キレる必要はないですけど(^-^;)
だから今さっきメール送ってやりましたよ☆内容はこちら↓
●●サン、また無視ですか?連絡ないなら、警察行って被害届け出す予定です。モバオクにも通報済みなんで、情報提供もしてくれると思います。とりあえず、入金したかしてないか連絡ぐらいください。非常識です。
残念ながら、実名は出せません(*´艸`)出してぇけど(σ´∀`)σ
あたしはモバオクのサイトを確認しました…何と奴のページに………
続きは昼過ぎに(*´艸`)
おはようございます(o^v^o)
月曜がくるのって早いですね(^-^;)イヤだぁ(*>o<)だるさMAX(;Д;)
昨日は金欠モードのため、家でおとなしくしてました(笑)ずっとテレビ見ました☆
27時間テレビヽ(´▽`)/さんまサンおもしろすぎ(*´艸`)今年はマジでおもしろかったです(o^v^o)特にラスト☆車すごいことになってましたね(^-^;)あの後どうするんだろ(。。;)
もう会社か(..; )行ってきますヽ(´▽`)/
昨日は金欠モードのため、家でおとなしくしてました(笑)ずっとテレビ見ました☆
27時間テレビヽ(´▽`)/さんまサンおもしろすぎ(*´艸`)今年はマジでおもしろかったです(o^v^o)特にラスト☆車すごいことになってましたね(^-^;)あの後どうするんだろ(。。;)
もう会社か(..; )行ってきますヽ(´▽`)/