8月ヽ(´▽`)/ | ENJOY☆たこわさび

8月ヽ(´▽`)/

今日から8月ですね(σ´∀`)σ盆休みまであと…一週間(o^v^o)早くなれ②です☆

さて、みなさん何か忘れていませんか?あたしのブログを毎回見てくれてる人は分かるはず…そう、詐欺師とのやりとりです(..; )
入金約束日は昨日まででした…昨日は確認してません(*>o<)と、いうより詐欺師から連絡ないです(pω・。)あたしは親切(?)だからこっちからメール送ってやりましたよ(*´艸`)

そしたら、いつものようにシカト(`д´)まぁ今更キレる必要はないですけど(^-^;)
だから今さっきメール送ってやりましたよ☆内容はこちら↓

●●サン、また無視ですか?連絡ないなら、警察行って被害届け出す予定です。モバオクにも通報済みなんで、情報提供もしてくれると思います。とりあえず、入金したかしてないか連絡ぐらいください。非常識です。

残念ながら、実名は出せません(*´艸`)出してぇけど(σ´∀`)σ
あたしはモバオクのサイトを確認しました…何と奴のページに………

続きは昼過ぎに(*´艸`)