(^-^;)
ホントは昨日の昼過ぎに更新するつもりでしたが…すっかり忘れてました( ~-~)すんません(..; )
詐欺師についてですが、モバオクを強制退会させられてました…ざまぁ~みろ(*´艸`)
そこまで追い込まれてるのに、まだ連絡&入金ありませんでした(゚_゚;)さすがにあたしも痺れたんで、今日警察に行くつもりだったんですけど…昨日、連絡あったんですよ☆なんてきたと思います?マジでうけますよ( ~-~)
『すいません。仕事の都合で振り込み行けないので頼んだのですが?振り込み先もう一度聞いてよろしいですか?』
ふ~ん(>.<)y-大変だね…信じねーよ(σ´∀`)σってことで、あ たしの盆休みが始まるまで待ってあげることにしました☆あたしって天使(?)だな(*´艸`)んで、今日もメールしてあげたのに返事なし…もう警察行っちゃうぞ(;´・`)絶対詐欺師からはメール来ないだろうな(^-^;)メンドイ(;ω;)あたしはウザイぐらいメールしちゃいます(σ´∀`)σ
頑張れ(@>ω<)ノ★゛あたし(*´艸`)
詐欺師についてですが、モバオクを強制退会させられてました…ざまぁ~みろ(*´艸`)
そこまで追い込まれてるのに、まだ連絡&入金ありませんでした(゚_゚;)さすがにあたしも痺れたんで、今日警察に行くつもりだったんですけど…昨日、連絡あったんですよ☆なんてきたと思います?マジでうけますよ( ~-~)
『すいません。仕事の都合で振り込み行けないので頼んだのですが?振り込み先もう一度聞いてよろしいですか?』
ふ~ん(>.<)y-大変だね…信じねーよ(σ´∀`)σってことで、あ たしの盆休みが始まるまで待ってあげることにしました☆あたしって天使(?)だな(*´艸`)んで、今日もメールしてあげたのに返事なし…もう警察行っちゃうぞ(;´・`)絶対詐欺師からはメール来ないだろうな(^-^;)メンドイ(;ω;)あたしはウザイぐらいメールしちゃいます(σ´∀`)σ
頑張れ(@>ω<)ノ★゛あたし(*´艸`)