金曜☆(>▽<*)
やったぁヽ(´▽`)/金曜だぁ↑↑嬉しいo(^ω^)o
金曜のみ仕事に気合いが入るあたし(^-^;)まぁしゃーないですよね☆
それにしても、眠い(´Q`)。oO目が半開き(Θ_Θ)だるい☆元気が出るのは昼過ぎだな(^-^;)今は居眠りモード↓↓早く帰りたいな(;ω;)
行ってきますヽ(´▽`)/
金曜のみ仕事に気合いが入るあたし(^-^;)まぁしゃーないですよね☆
それにしても、眠い(´Q`)。oO目が半開き(Θ_Θ)だるい☆元気が出るのは昼過ぎだな(^-^;)今は居眠りモード↓↓早く帰りたいな(;ω;)
行ってきますヽ(´▽`)/
犬 or 猫
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中あたしは今はニャンコ派ですねぇ~(>▽<*)
最近家の近所でよくニャンコに遭遇します☆
丸くなってたり、前足で顔をかいてたり…その姿を見るとメッチャ癒されます(>艸<*)
家で飼いたいぐらいなんですが、借家でペット禁止だし↓↓まず親が猫嫌い(^-^;)悲しいです(;ω;)あたしはメッチャ猫好きなのに…(;´皿`)
実は昔は犬のほうが好きだったんですよ☆学校の友達がシーズ飼ってて、それがまた可愛すぎたんです(>艸<*)
やっぱり日頃、遭遇する確率が高い動物を好きになるのはしょうがないんでしょうかね(^-^;)
動物全体だったら、パンダが大好きですヽ(´▽`)/あっ…パンダは熊猫だから、結局ニャンコになるのか(>▽<*)
だるー(;´皿`)
なぜか、いつも乗る電車が遅れてやがる…人が無駄に多くなるからイヤなんだよ(^-^;)今日も中途半端な天気ですよ↓↓
梅雨ってマジでイヤですよね(;ω;)外に出た瞬間、髪の毛が跳びはねます(^-^;)近々、髪の毛切らなきゃいけませんね☆
この間、深夜の通販番組でストレート用のコテを売ってました…実はそれ欲しいんです(;Д;)買おうか迷ってます(´~`;)ホントにあんなに真っ直ぐで、ツヤありになるのかどうか…(^-^;)しかも、湿気に強くストレートをキープ出来るみたいです☆
給料出てから考えようと思います(>▽<*)
梅雨ってマジでイヤですよね(;ω;)外に出た瞬間、髪の毛が跳びはねます(^-^;)近々、髪の毛切らなきゃいけませんね☆
この間、深夜の通販番組でストレート用のコテを売ってました…実はそれ欲しいんです(;Д;)買おうか迷ってます(´~`;)ホントにあんなに真っ直ぐで、ツヤありになるのかどうか…(^-^;)しかも、湿気に強くストレートをキープ出来るみたいです☆
給料出てから考えようと思います(>▽<*)