だるー(;´皿`)
なぜか、いつも乗る電車が遅れてやがる…人が無駄に多くなるからイヤなんだよ(^-^;)今日も中途半端な天気ですよ↓↓
梅雨ってマジでイヤですよね(;ω;)外に出た瞬間、髪の毛が跳びはねます(^-^;)近々、髪の毛切らなきゃいけませんね☆
この間、深夜の通販番組でストレート用のコテを売ってました…実はそれ欲しいんです(;Д;)買おうか迷ってます(´~`;)ホントにあんなに真っ直ぐで、ツヤありになるのかどうか…(^-^;)しかも、湿気に強くストレートをキープ出来るみたいです☆
給料出てから考えようと思います(>▽<*)
梅雨ってマジでイヤですよね(;ω;)外に出た瞬間、髪の毛が跳びはねます(^-^;)近々、髪の毛切らなきゃいけませんね☆
この間、深夜の通販番組でストレート用のコテを売ってました…実はそれ欲しいんです(;Д;)買おうか迷ってます(´~`;)ホントにあんなに真っ直ぐで、ツヤありになるのかどうか…(^-^;)しかも、湿気に強くストレートをキープ出来るみたいです☆
給料出てから考えようと思います(>▽<*)