犬 or 猫 | ENJOY☆たこわさび

犬 or 猫

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
あたしは今はニャンコ派ですねぇ~(>▽<*)

最近家の近所でよくニャンコに遭遇します☆
丸くなってたり、前足で顔をかいてたり…その姿を見るとメッチャ癒されます(>艸<*)
家で飼いたいぐらいなんですが、借家でペット禁止だし↓↓まず親が猫嫌い(^-^;)悲しいです(;ω;)あたしはメッチャ猫好きなのに…(;´皿`)

実は昔は犬のほうが好きだったんですよ☆学校の友達がシーズ飼ってて、それがまた可愛すぎたんです(>艸<*)
やっぱり日頃、遭遇する確率が高い動物を好きになるのはしょうがないんでしょうかね(^-^;)

動物全体だったら、パンダが大好きですヽ(´▽`)/あっ…パンダは熊猫だから、結局ニャンコになるのか(>▽<*)