ヾ(≧∇≦*)〃 | ENJOY☆たこわさび

ヾ(≧∇≦*)〃

こんばんわ☆
明日から盆休みでテンションが高いWASABIですヾ(≧∇≦*)〃

盆休みはたった10日間なんで、すっごく貴重です(o^v^o)遊びまくるぞp(*^-^*)q

でも②1番楽しみなのは、彼氏と遊園地に行くことです☆
盆休み中には行けませんが、世間一般の夏休み最終日に行く予定(o^v^o)マジで楽しみですo(^ω^)o

今の彼氏とはプチ遠距離なんで、会うのは月1程度です(pω・。)あたしは見た目と違って寂しがり屋なんですよね…マジで見えませんが(*´艸`)だから会えるときはすごく貴重ヽ(´▽`)/

待ち遠しいです(*´艸`)