あと少し(*´艸`) | ENJOY☆たこわさび

あと少し(*´艸`)

はい☆また②放置しちゃいました(^-^;)放置中、何度死にそうだったか…(O.O;)

皆様に報告でぇ~す☆
最近、毎日のように詐欺師とメールしてます(o^v^o)あいつヒマなんでしょうね(*´艸`)前はシカトばっかりでしたが、『警察』の単語を出したとたんその日中に返事きます☆今さら焦っても遅いっつーの(σ´∀`)σ
昨日もメールしたんですよ☆珍しく夜に(^-^;)いつもは夜シカトです(`д´)何度も②同じような文章(*´艸`)『いつになるか分かりませんが』なんて言葉を文の最初に付けてきやがった(*´艸`)そんなの知ったこっちゃねー(>.<)y-頼んだ相手バックレたんじゃない?またはお前の妄想(σ´∀`)σあーマジで痛い相手です(*>o<)とりあえず、あたしは今週中まで待ってあげることにしました☆詐欺師には何度も言ってあげた(*´艸`)それで入金されてなかったら、警察へヽ(´▽`)/
あたしもあと少しで盆休みだから、ヒマになっちゃうんですよね(pω・。)

…いつでも行ける(´∀`)