おはよーヽ(´▽`)/
昨日は予定通りソッコー死にました(^ε^)だって眠かったもん゜。(p>∧<q)。゜゜
それのせいであんまりブログ更新できなかった(^-^;)まぁ特にネタはなかったです(-_-ι)
今朝は親父から起こされました…5:40に(;へ;)まだ起きんでもいい時間だよっ(`д´)何事かと思ったら、『早めに起きて、洗濯物干して』だってさ(ノ>ロ<)ノもう!!(≧ロ≦) あたしは無理矢理起こされちゃうと機嫌がとっても悪いです(^-^;)みなさん、だいたいそんなもんですよね('∀'●)ぶちギレようかと思った瞬間!!
「ガザガサッ」
ん?(・・?)
何と親父は朝っぱらから近くのコンビニに行ってたようです(^-^;)スポ新を買いに(゜_゜;)そしてあたしの分のミルクティーを買ってきてくれたのですヽ(´▽`)/わーい(*^□^*)もう怒りはおさまりました(^ε^)
あたしって単純ね(゜_゜;)
あたしは朝早くから素直に洗濯物を干しました(>▽<*)おかげで今は頭が軽く痛く、肩も痛いです(xωx)うー(*>o<)
それのせいであんまりブログ更新できなかった(^-^;)まぁ特にネタはなかったです(-_-ι)
今朝は親父から起こされました…5:40に(;へ;)まだ起きんでもいい時間だよっ(`д´)何事かと思ったら、『早めに起きて、洗濯物干して』だってさ(ノ>ロ<)ノもう!!(≧ロ≦) あたしは無理矢理起こされちゃうと機嫌がとっても悪いです(^-^;)みなさん、だいたいそんなもんですよね('∀'●)ぶちギレようかと思った瞬間!!
「ガザガサッ」
ん?(・・?)
何と親父は朝っぱらから近くのコンビニに行ってたようです(^-^;)スポ新を買いに(゜_゜;)そしてあたしの分のミルクティーを買ってきてくれたのですヽ(´▽`)/わーい(*^□^*)もう怒りはおさまりました(^ε^)
あたしって単純ね(゜_゜;)
あたしは朝早くから素直に洗濯物を干しました(>▽<*)おかげで今は頭が軽く痛く、肩も痛いです(xωx)うー(*>o<)
帰宅中(・∪・*)
今最大に眠気がきてます(Θ_Θ)家に帰ったらソッコー寝ますヽ(´▽`)/……たぶん(^-^;)または何かを食べるだろうね(>艸<*)悪い癖(´;ω;`)
今日は何事もなく無事に仕事を終えました('▽')なんかおもしろいことないかなー(^-^;)
ってか派手に遊びたい(*>o<)カラオケでオールしたくて、たまらなぁ~いo(>△<)oあ~なんか食いてー(;Д;)なぜか腹減った゜。(p>∧
今日は何事もなく無事に仕事を終えました('▽')なんかおもしろいことないかなー(^-^;)
ってか派手に遊びたい(*>o<)カラオケでオールしたくて、たまらなぁ~いo(>△<)oあ~なんか食いてー(;Д;)なぜか腹減った゜。(p>∧
今日のお昼は…ヽ(´▽`)/
今日のお昼はいつも注文しないほか弁メニューにしました(・∪・*)
……デミハンバーグ弁当……ヽ(´▽`)/
おいしかったねぇ☆満足です(>▽<*)昨日の夜まで『明日の昼はまんぷくカレー&牛めしにするぞーヽ(´▽`)/』なんて言ってました(^-^;)あれマジで満腹になるね(*>o<)まぁぺろりと食べますが(-_-ι)職場の人達に軽くひかれた(;Д;)だってうまいもん(^ε^)
……明日食べちゃおうかな(>艸<*)
……デミハンバーグ弁当……ヽ(´▽`)/
おいしかったねぇ☆満足です(>▽<*)昨日の夜まで『明日の昼はまんぷくカレー&牛めしにするぞーヽ(´▽`)/』なんて言ってました(^-^;)あれマジで満腹になるね(*>o<)まぁぺろりと食べますが(-_-ι)職場の人達に軽くひかれた(;Д;)だってうまいもん(^ε^)
……明日食べちゃおうかな(>艸<*)