ENJOY☆たこわさび -27ページ目

終わった(>▽<*)

ただいま電車待ち中(*>o<)この時間けっこう嫌い(-_-ι)この駅はうざい人が多く集まりすぎる(;ω;)毎日疲れながら帰ってます(゚_゚;)

早く電車こい~o(>△<)o寒いんだよ(;Д;)

家に帰ったら何をしようかな(^ε^)まず濡れた靴下を洗濯機に投げ込む(ノ・_-)ノ━★そして着替えて爆睡かな(>艸<*)何もすることねーもん(-_-ι)

人が集まってきた……嫌だな(*>o<)うー(;ω;)

ふぅ~( -o-)=з

満腹じゃ~ヽ(´▽`)/
さっきご飯食べ終わった☆いつものように、ほか弁のチキン南蛮弁当を食べた(>▽<*)あたしの1番のお気に入り(^ε^)

……たぶんこのままだと不健康になるよね(;ω;)
いやぁ~まだ死にたくないよぉ~(ノд<。)゜。
痩せなきゃいけないのは十分承知(-_-ι)けど、ついつい食べちゃうんだ(>▽<*)一度きりの人生(*>ω<)悔いなく生き抜くぞーヽ(´▽`)/

おはようさんヽ(´▽`)/

朝から電車に揺られながら通勤中……だるいわ(;Д;)
でもでも、今日はいつもよりだいぶ早い電車に間に合った(>▽<*)この時間帯は何ヶ月ぶりだろうか(^-^;)最初は早かったのに(´▽`*;)なまけだね(^ε^)

今日も1日頑張りましょうヽ(´▽`)/