ENJOY☆たこわさび -23ページ目

あら…(◎o◯;)

もう夜なのね(^-^;)早い(..; )いいのか、悪いのか…(>艸<*)

はぁ、早く4月にならんかな(・∪・*)なんか4月好きだったり('▽')♪♪まぁ自分の誕生日が4月だからね(^-^;)まぁ誰もプレゼントくれんやろうけど(;Д;)

みんな~プレゼント待ってるよ~ヽ(´▽`)/

今日は(;Д;)

昼飯はほか弁ではありません…ただのパンです(;へ;)おいしかったけど、甘すぎて飽きた(..; )

家に帰ったら満腹食べるぞヽ(´▽`)/お菓子とか飯とか…(>艸<*)
はい、あたしは食べることが趣味です(^ε^)不健康です☆

午後からも頑張ろう(・∪・*)

なんてこったい(~Q~;)

昨日は1回も更新してないじゃないか(^-^;)あたしってマジで3日坊主だなo(>△<)oダメだねぇ~(*>o<)

やっぱ平日のほうがネタがあるな(..; )
今日もいつもより早い電車に乗ることができましたヽ(´▽`)/朝ごはん食べてないから(*>o<)倒れるかも…ててか座席斜め前のオバハンよ…あんた相席なんだから、座るときぐらい『すみません』ぐらい言えや( ̄皿 ̄)あたしは体がでかいから足を少し縮こませないけんのじゃ~(`□´)そして、咳するぐらいなら口に手をあててよ(×o×)あたしちょっと風邪気味なんだから、貴様の風邪とかうつすなや(´Д`)


以上、朝っぱらから愚痴三昧でしたヽ(´▽`)/