桜(>艸<*)
久しぶりにココアを飲みながら、のんびりしておりました(^ε^)
今日、仕事の休憩中に花見について話し合いがありました(・∪・*)もちろん、あたしも参加しますよヽ(´▽`)/来月の上旬にするみたいです('▽')♪♪
楽しみだぁ(>艸<*)
今日、仕事の休憩中に花見について話し合いがありました(・∪・*)もちろん、あたしも参加しますよヽ(´▽`)/来月の上旬にするみたいです('▽')♪♪
楽しみだぁ(>艸<*)
だるいよ(;Д;)
今は休み時間です…疲れた(^-^;)なんかだるけね(*>o<)早く帰りたい(;ω;)帰ったら、まずコンビニ行こうかなぁ~ヽ(´▽`)/
なんかアイス食べたくなったね(´∀`)暑くなってるからね(・∪・*)
さぁて、午後からも頑張ろうかなぁ~(・∪<)/
なんかアイス食べたくなったね(´∀`)暑くなってるからね(・∪・*)
さぁて、午後からも頑張ろうかなぁ~(・∪<)/
おはようございますm(__)m
最近ブログをサボり気味なあたし…ダメ人間です(..; )テンション高かったのは最初だけですよ(;ω;)ネタもないですよ(いいわけ)(´∀`)
今朝はちょうど良い時間帯の電車です☆確実に座れる(^皿^)けど、今座ってる座席は少し長い椅子であたしはあんまり好きではない(^-^;)なんか中途半端な感じがするから(>艸<*)いつもは無理すれば2人座れる座席に座ってます('▽')あたしは体が必要以上にでかいため、誰も隣には座りません(´∀`)あっ、たまに無理する方がいらっしゃいますが、はっきり言って…不快です(`д´)ごめんなさいm(__)mあたしはこんな人間です(^-^;)
ほらほら、やっぱり中途半端な椅子はイヤですね('▽')隣に30代ぐらいの、堂々とした座り方をする女が乗ってきました(..; )あたしも負けじと堂々と座ってます☆作業服だから関係ねぇやい(・∪・*)
さてさて今日も頑張りますかねヽ(´▽`)/
今朝はちょうど良い時間帯の電車です☆確実に座れる(^皿^)けど、今座ってる座席は少し長い椅子であたしはあんまり好きではない(^-^;)なんか中途半端な感じがするから(>艸<*)いつもは無理すれば2人座れる座席に座ってます('▽')あたしは体が必要以上にでかいため、誰も隣には座りません(´∀`)あっ、たまに無理する方がいらっしゃいますが、はっきり言って…不快です(`д´)ごめんなさいm(__)mあたしはこんな人間です(^-^;)
ほらほら、やっぱり中途半端な椅子はイヤですね('▽')隣に30代ぐらいの、堂々とした座り方をする女が乗ってきました(..; )あたしも負けじと堂々と座ってます☆作業服だから関係ねぇやい(・∪・*)
さてさて今日も頑張りますかねヽ(´▽`)/