バイトの面接は…
やっぱり受けるのやめました(^-^;)今働いてる場所が不安定なだに、今度のバイト先に迷惑をかけそうなので…(..; )今の仕事は終わる時間も当日の夕方にならないと分からないので、夜からのバイトは働きずらいです(*>o<)なので、家の近所で探すことにしました☆それだったら終電を気にせずに少し遅くまで働けれそうです(´∀`)
ごめんね、本屋(´Д`)
ごめんね、本屋(´Д`)
ダ メだな、自分(;Д;)
最近、あたしブログさぼり気味(..; )すんませんm(__)m今日は頑張って更新します(>艸<*)
とうとう今日は面接日…(゜_゜……落ちるやろうな(^-^;)ってか落ちてもいいかも(・∪・*)勝手なイメージだけど、堅苦しそう(..; )受かればメッチャ運が良かったってことで(>艸<*)あっ…こんなところで運を使いたくないな(*>o<)
今日の18:30~が勝負ヽ(´▽`)/
とうとう今日は面接日…(゜_゜……落ちるやろうな(^-^;)ってか落ちてもいいかも(・∪・*)勝手なイメージだけど、堅苦しそう(..; )受かればメッチャ運が良かったってことで(>艸<*)あっ…こんなところで運を使いたくないな(*>o<)
今日の18:30~が勝負ヽ(´▽`)/