ねみー(Θ_Θ)
おはようございます…眠たい(*~ρ~)昨日はすぐ寝たはずなのに(×o×)
あとはらも減ってます(..; )倒れそう(´Д`)
今日で3月も終わりですね…早いな(・∪・*)その分、歳もとってんだよね…いやだぁ(*>o<)まだ10代のまんまがいいo(>△<)o酒は公の場では飲めないけど、それでもいいんだ!!歳をとるほうがイヤ(;Д;)あーなんて残酷(;´皿`)
マジでやだな…(ノд<。)゜。
あとはらも減ってます(..; )倒れそう(´Д`)
今日で3月も終わりですね…早いな(・∪・*)その分、歳もとってんだよね…いやだぁ(*>o<)まだ10代のまんまがいいo(>△<)o酒は公の場では飲めないけど、それでもいいんだ!!歳をとるほうがイヤ(;Д;)あーなんて残酷(;´皿`)
マジでやだな…(ノд<。)゜。

