ENJOY☆たこわさび -19ページ目

ねみー(Θ_Θ)

おはようございます…眠たい(*~ρ~)昨日はすぐ寝たはずなのに(×o×)
あとはらも減ってます(..; )倒れそう(´Д`)

今日で3月も終わりですね…早いな(・∪・*)その分、歳もとってんだよね…いやだぁ(*>o<)まだ10代のまんまがいいo(>△<)o酒は公の場では飲めないけど、それでもいいんだ!!歳をとるほうがイヤ(;Д;)あーなんて残酷(;´皿`)
マジでやだな…(ノд<。)゜。

帰りのモノレールにて…

Image010.jpg
今日は久しぶりに彼氏と遊びました☆あたしみたいな、巨大ブタにも彼氏がいるのです(^-^;)もう後には誰もいないだろう…奇跡です(>艸<*)

今、帰りのモノレール乗ってます(・∪・*)…人が多いっす(;´皿`)そして、個性的な方々も…(>艸<*)
目の前にはDSに夢中になってるおじさん…左には服が輝いてるおばさん…日本は平和だな(>ω<)とてもいいことですね(・∪<)

発見!!(/ロ゜)/

Image010.jpg
某駅に未確認生物発見!!黄色の服の人と打ち合わせ中!!(笑)

思わずパシリ(?/■ゝ=☆