あーあ…(pω・。)
昨日はいつの間にか寝てしまった…マジ最近ブログ更新できてねぇ(;Д;)ダメだ(..; )
現在、ゲームにはまっておりまして(^-^;)日曜日に彼氏に買ってもらいましたヽ(´▽`)/
『みんな大好き 塊魂』です☆ん?いまさら??って思った方多いと思います(・∪・*)
…買いたくても買えなかったんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。
第1弾の塊魂は高校生の時、買っててメッチャはまってましたヾ(≧∇≦*)〃今でもやってます(o‘∀‘o)やっぱおもしろいですよねぇヽ(´▽`)/睡眠時間を削ってまでしちゃいます☆今もやりたくて、たまらないです(*>ω<*)
いってきますヽ(´▽`)/
現在、ゲームにはまっておりまして(^-^;)日曜日に彼氏に買ってもらいましたヽ(´▽`)/
『みんな大好き 塊魂』です☆ん?いまさら??って思った方多いと思います(・∪・*)
…買いたくても買えなかったんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。
第1弾の塊魂は高校生の時、買っててメッチャはまってましたヾ(≧∇≦*)〃今でもやってます(o‘∀‘o)やっぱおもしろいですよねぇヽ(´▽`)/睡眠時間を削ってまでしちゃいます☆今もやりたくて、たまらないです(*>ω<*)
いってきますヽ(´▽`)/
4月だぁヽ(´▽`)/
おはよぉ~(・∪<)/今日から4月っすねぇ('▽')頑張りましょ♪
あたしは今月末からGWだよ☆ってかだいたいの会社はそうなのかな(^-^;)遊びまくるぜぇヽ(´▽`)/金があるか分かんないけど(;´皿`)金がないときゃ、ひきこもる!!いつも のパターンv(^o^)
あたしは今月末からGWだよ☆ってかだいたいの会社はそうなのかな(^-^;)遊びまくるぜぇヽ(´▽`)/金があるか分かんないけど(;´皿`)金がないときゃ、ひきこもる!!いつも のパターンv(^o^)
今日は終わった…
3月最後の仕事は終わりました(・∪・*)ってべつに明日は休みってわけじゃないけど…(^-^;)
今電車乗ってます☆
つい2、3分前のことです。あたしはホームで電車を待っていました(・∪・*)すると前から全身ヒョウのお姉様…なぜかこっちへ近づいてきてる…なんだい??オネエがもともと立っていた場所も、電車にちゃんと乗れる場所だよ(^-^;)通り過ぎていくかと思えば、あたしのほうを向いたまま、止まりやがった…だからなんだよ!!あたしゃ全く通行妨害してねーよ(~Q~;)あたしはあなたを知りません( e_e)ノあなたがあたしを知っているはずがありません!!
結局、電車来ちゃいました…とくになにもありませんでした(..; )オネエは席に座って化粧をしていました(*^ω^*)
さようなら~ヽ(´▽`)/
今電車乗ってます☆
つい2、3分前のことです。あたしはホームで電車を待っていました(・∪・*)すると前から全身ヒョウのお姉様…なぜかこっちへ近づいてきてる…なんだい??オネエがもともと立っていた場所も、電車にちゃんと乗れる場所だよ(^-^;)通り過ぎていくかと思えば、あたしのほうを向いたまま、止まりやがった…だからなんだよ!!あたしゃ全く通行妨害してねーよ(~Q~;)あたしはあなたを知りません( e_e)ノあなたがあたしを知っているはずがありません!!
結局、電車来ちゃいました…とくになにもありませんでした(..; )オネエは席に座って化粧をしていました(*^ω^*)
さようなら~ヽ(´▽`)/