はらイタイ~o(>△<)o
朝から冷たいミルクティーを勢いよく飲んだせいで~(xωx)腹痛い(;Д;)駅に着いたらトイレ行こヽ(´▽`)/
あのぉ…もう桜危なくないかい??今週の土曜までもつのだろうか…(οдО;)最近会社の人言ってた…『もう桜関係ないかも☆飲むのが主になるよね(>▽<*)』だってさ(^-^;)たしかに同感できるな(>ω<)あたしは当日どんな服装で行くか考えております…悩み中だぜ(..; )髪型も変えます☆長い髪は面倒だよね(^-^;)あたしがしたい髪型に美容師サンしてくれるかな(;´∩`)いっつも伝わらない、説明下手なあたし(pω・。)今度こそO(´皿`)O
行ってきますヽ(´▽`)/
あのぉ…もう桜危なくないかい??今週の土曜までもつのだろうか…(οдО;)最近会社の人言ってた…『もう桜関係ないかも☆飲むのが主になるよね(>▽<*)』だってさ(^-^;)たしかに同感できるな(>ω<)あたしは当日どんな服装で行くか考えております…悩み中だぜ(..; )髪型も変えます☆長い髪は面倒だよね(^-^;)あたしがしたい髪型に美容師サンしてくれるかな(;´∩`)いっつも伝わらない、説明下手なあたし(pω・。)今度こそO(´皿`)O
行ってきますヽ(´▽`)/
お久しぶりヽ(´▽`)/
すんません、完全に土日放置でした(;ω;)ネタのないあたしを許してくださいm(__)m
今日もいつもの電車に乗ってます(xωx)きつい(>д<)
最近電車で気になっている人は…スポ新ヲトコです(>▽<*)なんかあたしが乗る電車にいつもいるんです(^-^;)あたしが早めの電車に乗ってもいます…こいつなに(οдО;)偶然だとしても毎日は見たくないです(>▽<*)
大きなリュックをかるい、首からケータイぶら下げてます☆ケータイ以外に鈴やら軍手やら(^-^;)そして両手にはスポ新と白い袋…個性的ですねヽ(´▽`)/でもなんか見ただけでイラつきます(..; )しょーがないよね(;´∩`)
んで、日曜に駅の近くに行ったらなぜかいるんだよなぁ(;´皿`)そのときはコンビニで友達らしき人と話してました…あたし思わず『うわっ』って言ったよ(xωx)平日だけにしてくれd(*゜ー゜*)
では、いってきますヽ(´▽`)/
今日もいつもの電車に乗ってます(xωx)きつい(>д<)
最近電車で気になっている人は…スポ新ヲトコです(>▽<*)なんかあたしが乗る電車にいつもいるんです(^-^;)あたしが早めの電車に乗ってもいます…こいつなに(οдО;)偶然だとしても毎日は見たくないです(>▽<*)
大きなリュックをかるい、首からケータイぶら下げてます☆ケータイ以外に鈴やら軍手やら(^-^;)そして両手にはスポ新と白い袋…個性的ですねヽ(´▽`)/でもなんか見ただけでイラつきます(..; )しょーがないよね(;´∩`)
んで、日曜に駅の近くに行ったらなぜかいるんだよなぁ(;´皿`)そのときはコンビニで友達らしき人と話してました…あたし思わず『うわっ』って言ったよ(xωx)平日だけにしてくれd(*゜ー゜*)
では、いってきますヽ(´▽`)/
金曜ダァーッヽ(´▽`)/
やっと週末って感じ(..; )きついです(>д<)頭ぼんやりです(。・ω・。)
朝から焦りましたよ(;^_^A歩道を歩いていたら、道路側から『すみません』って声が聞こえた…なんじゃい!!あたしゃ軽く急いでる(^-^;)と、思いましたが一応対応しました(>ω<)赤信号で止まってる車でした(^-^;)
車『●●病院はどこですか?』
あたし「え~っと…○○警察署分かりますか??」
あたしは内心思ってた…この道よりか、ひとつ前の道のほうが分かりやすいのに(^-^;)どーやって説明すれ ばいいんや(TДT)
車『全く分かりません(;´皿`)』
あ「都市高の下らへんですが…」
車『じゃあこの道をまっすぐですね』
あ「…はい(^-^;)たぶん(*>o<)」
青信号になってから、運転手は軽く会釈をして去っていった…あー遠回りさせちゃった(..; )助手席にはおじいさんが…すんません(;Д;)あたしは運転しないので、道の説明がへたくそです(´∀`)
無事、到着していることを願います(^-^;)
朝から焦りましたよ(;^_^A歩道を歩いていたら、道路側から『すみません』って声が聞こえた…なんじゃい!!あたしゃ軽く急いでる(^-^;)と、思いましたが一応対応しました(>ω<)赤信号で止まってる車でした(^-^;)
車『●●病院はどこですか?』
あたし「え~っと…○○警察署分かりますか??」
あたしは内心思ってた…この道よりか、ひとつ前の道のほうが分かりやすいのに(^-^;)どーやって説明すれ ばいいんや(TДT)
車『全く分かりません(;´皿`)』
あ「都市高の下らへんですが…」
車『じゃあこの道をまっすぐですね』
あ「…はい(^-^;)たぶん(*>o<)」
青信号になってから、運転手は軽く会釈をして去っていった…あー遠回りさせちゃった(..; )助手席にはおじいさんが…すんません(;Д;)あたしは運転しないので、道の説明がへたくそです(´∀`)
無事、到着していることを願います(^-^;)