昨日は…
災難続き(;ω;)
いつもより早めの電車に乗って、ケータイをいじってました☆そして…
『はっ!Σ( ̄□ ̄;』
気付いた時にはもう遅かった(^-^;)いつも降りる駅が通り過ぎました(;Д;)あちゃー(*>o<)
マジ最悪ですよね(;ω;)まぁあたしが全て悪いんですが(^-^;)しょーがないので、1つ先の駅で降りてまた電車に乗って戻りましたよ(;´∩`)駅に着いたとたん猛ダッシュε=┏( ・_・)┛何人かの人に当たったと思います…すんません(;´皿`)そしてギリ②着きましたε=(^◇^;
と、良かったのはここまで(x_x;)
家からお茶を持ってきたつもりが忘れてました(pω・。)どんだけー(T-T)
しゃーないと思い、自販機で買おうとしたら財布がない…
最悪(-_-)○━☆)゚O゚)
あたしは1日中水分をとらなかったとさっ♪はい、おしまい(>▽<*)
今日はいいことありますように…(^-^;)
いつもより早めの電車に乗って、ケータイをいじってました☆そして…
『はっ!Σ( ̄□ ̄;』
気付いた時にはもう遅かった(^-^;)いつも降りる駅が通り過ぎました(;Д;)あちゃー(*>o<)
マジ最悪ですよね(;ω;)まぁあたしが全て悪いんですが(^-^;)しょーがないので、1つ先の駅で降りてまた電車に乗って戻りましたよ(;´∩`)駅に着いたとたん猛ダッシュε=┏( ・_・)┛何人かの人に当たったと思います…すんません(;´皿`)そしてギリ②着きましたε=(^◇^;
と、良かったのはここまで(x_x;)
家からお茶を持ってきたつもりが忘れてました(pω・。)どんだけー(T-T)
しゃーないと思い、自販機で買おうとしたら財布がない…
最悪(-_-)○━☆)゚O゚)
あたしは1日中水分をとらなかったとさっ♪はい、おしまい(>▽<*)
今日はいいことありますように…(^-^;)
だりぃ(;Д;)
仕事終わりました(^-^;)疲れた(>д<)なんか今日はいつもと違う内容だったから、変な感じです(>.<)y-
まだ火曜ですか…明日はまだ水曜ですか(..; )長いようで長い!!(笑)どーして嫌な時間は長くて楽しい時間は短いの??っていう疑問はガキの頃から変わってないな(;´∩`)マジどーしてなんでしょうね(^-^;)たまぁに楽しい時間が長く感じるときもあるんですよ(>▽<*)そんときはラッキーですねv(o^▽^o)v
おなか空いたー(;Д;)帰ってからなんか食おう(xωx)
まだ火曜ですか…明日はまだ水曜ですか(..; )長いようで長い!!(笑)どーして嫌な時間は長くて楽しい時間は短いの??っていう疑問はガキの頃から変わってないな(;´∩`)マジどーしてなんでしょうね(^-^;)たまぁに楽しい時間が長く感じるときもあるんですよ(>▽<*)そんときはラッキーですねv(o^▽^o)v
おなか空いたー(;Д;)帰ってからなんか食おう(xωx)