ENJOY☆たこわさび -13ページ目

頭パンク(;ω;)

どうも、現在幸薄の女です(^-^;)昨日から不幸続き…つらいです(;Д;)もう人生放棄したいぐらいです(*>o<)なんでしょうね、まったく(〇_〇;)こんな土曜を迎えるとは思いませんでした。

昨日は大学生の友達から返事きました☆どうもバイトを始めていたみたいで、疲れてメールに気付かなかったみたいです(^-^;)今日もバイトがあるとかで、お祝いは延ばすことにしました☆

明日は別の友達と動物園に行きます(>▽<*)何年ぶりでしょうヽ(´▽`)/元々そこは遊園地だったんですけど、動物園にリニューアルしたんです☆明日は動物たちに癒されに行きます(;ω;)あと、彼氏についても相談しようと思うんです…まぁいろいろありました(^-^;)では、失礼ヽ(´▽`)/

金曜日(>▽<*)

やったぁヽ(´▽`)/とうとう金曜ですね(*^ω^*)嬉しすぎますヾ(≧∇≦*)〃
まぁ特に今日は予定とかないんですけど、給料日なんでさらに嬉しい(>艸<*)そーいえば、昨日1つ年下の大学生の友達にメール送ったんですよ☆以前、大学合格祝いをすると言って1ヶ月たちましたから(^-^;)今週末ならいいかなっと思って誘ったんですが…返事がきません(;ω;)用事があって返信できなかったんでしょうね、たぶん(^-^;)いつもだったら、夜までには必ず返信してくれるんです(´∀`)今日さすがに返信なかったら、電話していいですよね??ってか聞いてどーすんだって(笑)電話でてもらえなかったら諦めます(;Д;)そして祝いは来月にまわします(*´艸`)でてくれるのが1番いいんですけどね(^-^;)

きつい(>д<)

おはようございます☆

まだGWが抜けてない…いつもの仕事がキツイです(^-^;)まぁ今日と明日頑張れば、また土曜日曜が休みでいいんですけどね(>▽<*)なんか1日が長い(*>o<)イヤですね(;´皿`)仕事していることが、何かまだ不自然のような(*´艸`)はぁだるい(;ω;)いってきますヽ(´▽`)/