おはようございます(>▽<*)
とう②待ちに待った金曜日ヽ(´▽`)/嬉しすぎます☆今日こそは気合い入れて頑張ります(@>ω<)ノ★゛
昨日、オークションサイト覗いてみました(-^▽^-)そしたら、ディーグレの漫画1~14巻までと小説をセットで販売していた方がいらっしゃいました☆あたしとしてはラッキーですv(o^▽^o)vでも…まだ締切が1週間ぐらい先なんです(;ω;)もし誰かが入札したら…(;Д;)あたし先走ってもう入札しましたよ(^-^;)誰も入札しないことを願います(^O^人)お願いします(>人<)神様ぁ~☆
あとDEATH NOTEも入札しました(>▽<*)たしか1~12巻まで900円ぐらいでした☆それは今日までなんで誰も入札しないことを願います…あっ!!でも欲張りすぎか(^-^;)DEATH NOTEは入札されてもいいっす(;´∩`)
それでは行ってきますヽ(´▽`)/
昨日、オークションサイト覗いてみました(-^▽^-)そしたら、ディーグレの漫画1~14巻までと小説をセットで販売していた方がいらっしゃいました☆あたしとしてはラッキーですv(o^▽^o)vでも…まだ締切が1週間ぐらい先なんです(;ω;)もし誰かが入札したら…(;Д;)あたし先走ってもう入札しましたよ(^-^;)誰も入札しないことを願います(^O^人)お願いします(>人<)神様ぁ~☆
あとDEATH NOTEも入札しました(>▽<*)たしか1~12巻まで900円ぐらいでした☆それは今日までなんで誰も入札しないことを願います…あっ!!でも欲張りすぎか(^-^;)DEATH NOTEは入札されてもいいっす(;´∩`)
それでは行ってきますヽ(´▽`)/
だるい(;ω;)
昨日は早く寝たつもりが…きついです(>д<)なんか肩が重たいような(;Д;)だるー(;´皿`)
最近また②漫画にハマりそうです(*´艸`)たしか『ディー・グレイマン』っていう題名でした(>▽<*)アニメで何度か見て気になりました☆あたしビンボーなんで、中古をオークションで購入しようかと思ってます(^-^;)ってか何巻まで出てるんでしょうね…アニメ化されてるってことは結構出てるってことですよね??…頑張って集めようヽ(´▽`)/
あと②いまさらですが、『DEATH NOTE』も集めようかと思ってます☆完結してるから、オークションには全巻出されてる方が多いので助かります(^-^;)まだいつ買うか分かりませんが(O.O;)先にディーグレを購入します(>▽<*)絶対最新巻に近づくぐらい早めに集めます(*^ω^*)今それが目標です(σ´∀`)σ
そろ②仕事行きます(^-^;)
最近また②漫画にハマりそうです(*´艸`)たしか『ディー・グレイマン』っていう題名でした(>▽<*)アニメで何度か見て気になりました☆あたしビンボーなんで、中古をオークションで購入しようかと思ってます(^-^;)ってか何巻まで出てるんでしょうね…アニメ化されてるってことは結構出てるってことですよね??…頑張って集めようヽ(´▽`)/
あと②いまさらですが、『DEATH NOTE』も集めようかと思ってます☆完結してるから、オークションには全巻出されてる方が多いので助かります(^-^;)まだいつ買うか分かりませんが(O.O;)先にディーグレを購入します(>▽<*)絶対最新巻に近づくぐらい早めに集めます(*^ω^*)今それが目標です(σ´∀`)σ
そろ②仕事行きます(^-^;)
天気予報(^-^;)
なんか最近天気予報が当たっていないのは気のせいでしょうか??特に昨日は困りましたよ(^-^;)雨が降ると、言っていたわりには晴れました(*>o<)雨だと思ってたんで、日焼け止めも塗らずに外に出ましたよ…(゜_゜……まぁそんな時はあるよね☆
さてさて話題は変わって…現在放送中のドラマについて☆あたし最近は全く連ドラを見ていません(^-^;)まだ中学生ぐらいの時はドラマにどっぷりハ マってましたからね(*´艸`)あの時のドラマのほうが内容よかったような…もちろん今も良さそうなドラマいっぱいなんですが、なぜが見てません(;´皿`)すっごい後悔してます(´~`;)
んで、まぁ途中からなんですが『絶対彼氏。』は第3話から見始めました☆な、な、なんとっ!!全くドラマとかに興味がなさそうなあたしの彼氏が、そのドラマ見てたんです(*´艸`)最初聞いたときビックリしましたよ(O.O;)その彼氏の影響です(^-^;)あたしは、もこみちサンあんまり好きじゃないんですけど…水嶋ヒロさんにハマりそうです☆水嶋ヒロさんは『ジキル&ハイド』っていう番組に出てるときから、少し興味ありました(>▽<*)やっぱりいつ見てもかっこいいですヽ(´▽`)/まぁやっぱり本命は松山ケンイチさんですが(*/ω\*)はい(^-^;)誰も聞いてませんよね(>ε<)失礼しましたm(__)m
それでは行ってきます(*^ω^*)
さてさて話題は変わって…現在放送中のドラマについて☆あたし最近は全く連ドラを見ていません(^-^;)まだ中学生ぐらいの時はドラマにどっぷりハ マってましたからね(*´艸`)あの時のドラマのほうが内容よかったような…もちろん今も良さそうなドラマいっぱいなんですが、なぜが見てません(;´皿`)すっごい後悔してます(´~`;)
んで、まぁ途中からなんですが『絶対彼氏。』は第3話から見始めました☆な、な、なんとっ!!全くドラマとかに興味がなさそうなあたしの彼氏が、そのドラマ見てたんです(*´艸`)最初聞いたときビックリしましたよ(O.O;)その彼氏の影響です(^-^;)あたしは、もこみちサンあんまり好きじゃないんですけど…水嶋ヒロさんにハマりそうです☆水嶋ヒロさんは『ジキル&ハイド』っていう番組に出てるときから、少し興味ありました(>▽<*)やっぱりいつ見てもかっこいいですヽ(´▽`)/まぁやっぱり本命は松山ケンイチさんですが(*/ω\*)はい(^-^;)誰も聞いてませんよね(>ε<)失礼しましたm(__)m
それでは行ってきます(*^ω^*)