引きこもり(^-^;)
はい…土日は完全に引きこもりモードでした(^-^;)ブロク更新しろよって今メッチャ思ってます(;´皿`)
とうとうディーグレのマンガが届いたんですよ☆土曜の3時頃でした(>▽<*)嬉しすぎましたねぇヽ(´▽`)/土日の暇つぶしができたんですから(*^ω^*)
やっぱりDEATH NOTEに比べたら読むペースが早い(>艸<*)それでも2日間で1~14巻ですから、フツーの人に比べたら遅いですよね(^-^;)いやぁ続きが気になりますよ('ω'*)来月に15巻が発売されるみたいなんで、金をしっかりキープして買います☆そしてマンガサイズのブックカバーも(>▽<*)あー楽しみo(^ω^)o
あー眠くなっちゃった(´Q`)。oOおやすみなさい(v_v)zzz
とうとうディーグレのマンガが届いたんですよ☆土曜の3時頃でした(>▽<*)嬉しすぎましたねぇヽ(´▽`)/土日の暇つぶしができたんですから(*^ω^*)
やっぱりDEATH NOTEに比べたら読むペースが早い(>艸<*)それでも2日間で1~14巻ですから、フツーの人に比べたら遅いですよね(^-^;)いやぁ続きが気になりますよ('ω'*)来月に15巻が発売されるみたいなんで、金をしっかりキープして買います☆そしてマンガサイズのブックカバーも(>▽<*)あー楽しみo(^ω^)o
あー眠くなっちゃった(´Q`)。oOおやすみなさい(v_v)zzz
読書??
昨日、家に帰ると『DEATH NOTE』が届いていました☆ソッコー読みましたヽ(´▽`)/内容は知ってたんですが…意外に細かいことは忘れてますね(^-^;)なんか勘違いしてた部分もあったようです(;´皿`)前は連載中に友達に 借りて読んでたんで、じっくり読めてなかったような(*>o<)あと、文字も多かったんで軽く飛ばして読んでいたはずです(^-^;)
昨日は夕方から夜まで4巻までしか読んでないです(´∀`)今日は金曜だしいっぱい読むぞーっ\(・o・)/読むのに飽きて、止める可能性もありますね(^-^;)まぁ金曜なんで関係ないです(>▽<*)読みまくります☆
んで…ディーグレはいつ届くかなぁ(*´艸`)昨日入金して、出品者の方も確認済みです☆あっ…発送予定日メールに書いてなかった(^-^;)DEATH NOTEの時は書いてたんですけどね…入金が予定してたより早すぎたか(>艸<*)でもお金があるうちに入金しないと…使っちゃいますからねヽ(´▽`)/早い人なら今日ぐらい手続きしてくれてるかも(>▽<*)なら、明日には届くはず☆どうか今日にでも手続きしてくれてますように(>人<)
行ってきますヽ(´▽`)/
昨日は夕方から夜まで4巻までしか読んでないです(´∀`)今日は金曜だしいっぱい読むぞーっ\(・o・)/読むのに飽きて、止める可能性もありますね(^-^;)まぁ金曜なんで関係ないです(>▽<*)読みまくります☆
んで…ディーグレはいつ届くかなぁ(*´艸`)昨日入金して、出品者の方も確認済みです☆あっ…発送予定日メールに書いてなかった(^-^;)DEATH NOTEの時は書いてたんですけどね…入金が予定してたより早すぎたか(>艸<*)でもお金があるうちに入金しないと…使っちゃいますからねヽ(´▽`)/早い人なら今日ぐらい手続きしてくれてるかも(>▽<*)なら、明日には届くはず☆どうか今日にでも手続きしてくれてますように(>人<)
行ってきますヽ(´▽`)/
やったーヽ(´▽`)/
昨日の夜、ディーグレの漫画落札できました☆マジで嬉しかったです(>▽<*)まだ出品者の方からメールもらってないんですが、もう通帳を手に持って家を出ました(^-^;)DEATH NOTEと同じ出品者なんで、振込み先も同じはず(ノ∀<*)早く読みたくてたまりません(笑)メール来ないかなぁ(>艸<*)
今朝もコンビニでパンを買いました☆最近、家でご飯食べてないような(^-^;)だから出費が多いんですよね(*>o<)節約しなきゃいけない時期なのに(;Д;)
行ってきますヽ(´▽`)/
今朝もコンビニでパンを買いました☆最近、家でご飯食べてないような(^-^;)だから出費が多いんですよね(*>o<)節約しなきゃいけない時期なのに(;Д;)
行ってきますヽ(´▽`)/