引きこもり(^-^;) | ENJOY☆たこわさび

引きこもり(^-^;)

はい…土日は完全に引きこもりモードでした(^-^;)ブロク更新しろよって今メッチャ思ってます(;´皿`)

とうとうディーグレのマンガが届いたんですよ☆土曜の3時頃でした(>▽<*)嬉しすぎましたねぇヽ(´▽`)/土日の暇つぶしができたんですから(*^ω^*)

やっぱりDEATH NOTEに比べたら読むペースが早い(>艸<*)それでも2日間で1~14巻ですから、フツーの人に比べたら遅いですよね(^-^;)いやぁ続きが気になりますよ('ω'*)来月に15巻が発売されるみたいなんで、金をしっかりキープして買います☆そしてマンガサイズのブックカバーも(>▽<*)あー楽しみo(^ω^)o

あー眠くなっちゃった(´Q`)。oOおやすみなさい(v_v)zzz