パン購入(>▽<*)
あー(;ω;)お腹空いた(^-^;)さっきコンビニでパン買いました☆駅に着いたら、歩きながら食べる予定ヽ(´▽`)/どーでも良い報告でした(;´皿`)
昨日は『絶対彼氏。』を見ずに、『THE M』見ました☆ゲストがスガシカオとトータス松本だったんですよヽ(´▽`)/あたし隠れウルフルズファンです(*´艸`)別に隠すわけじゃないんですけど、あんまり公開してません(^-^;)
トータス松本の歌い方とか何か音楽が良いんですよヽ(´▽`)/その番組によると、トータス松本がソロ活動を開始するみたいです☆新曲チェックですね(>▽<*)
話題がだいぶ変わりますが、今日ディーグレの締め切り日ですヽ(´▽`)/絶対落札できますように(>人<)
DEATH NOTEは購入できました☆今日発送手続きをしてくれるらしいです(*^ω^*)届くの楽しみだな(>艸<*)
行ってきますヽ(´▽`)/
昨日は『絶対彼氏。』を見ずに、『THE M』見ました☆ゲストがスガシカオとトータス松本だったんですよヽ(´▽`)/あたし隠れウルフルズファンです(*´艸`)別に隠すわけじゃないんですけど、あんまり公開してません(^-^;)
トータス松本の歌い方とか何か音楽が良いんですよヽ(´▽`)/その番組によると、トータス松本がソロ活動を開始するみたいです☆新曲チェックですね(>▽<*)
話題がだいぶ変わりますが、今日ディーグレの締め切り日ですヽ(´▽`)/絶対落札できますように(>人<)
DEATH NOTEは購入できました☆今日発送手続きをしてくれるらしいです(*^ω^*)届くの楽しみだな(>艸<*)
行ってきますヽ(´▽`)/
9時間…
寝ましたヽ(´▽`)/平日でこんなに寝るのはメッチャ久しぶりです☆ …でも、まだ眠い(ρд-)zZZ
もしや(^ω^;?ロングスリーパーなんでしょうかね(^-^;)それともロングスリーパー傾向??嫌ですねo(>△<)oショートスリーパーの人がうらやましい(>▽<*)少ししか寝なくても日頃の生活に支障がないんですからねぇ☆良すぎですよ(*´艸`)あたしも少ししか寝なくても平気な時があるんですが、それは遊ぶときだけですね(^-^;)
あーもうキツイ(>д<)今日は何か嫌です(*>o<)マジでもう少し寝たい気分です(;ω;)
行ってきます゜。(p>∧<q)。゜゜
もしや(^ω^;?ロングスリーパーなんでしょうかね(^-^;)それともロングスリーパー傾向??嫌ですねo(>△<)oショートスリーパーの人がうらやましい(>▽<*)少ししか寝なくても日頃の生活に支障がないんですからねぇ☆良すぎですよ(*´艸`)あたしも少ししか寝なくても平気な時があるんですが、それは遊ぶときだけですね(^-^;)
あーもうキツイ(>д<)今日は何か嫌です(*>o<)マジでもう少し寝たい気分です(;ω;)
行ってきます゜。(p>∧<q)。゜゜
月曜かぁ…(^-^;)
早かったですねぇ、土日が(;ω;)早すぎる(;´皿`)もう少し遊びたかった(^-^;)
土曜は夕方まで家でダラ②してました☆んで、夜にMチャンとステーキ屋サンに行きました(>▽<*)かなり久しぶりに行きましたよヽ(´▽`)/いつもはジョイフルばっかりなんで、たまにはいいですよね(*>ω<*)まぁそんときは金があるほうだったんで、フツーに頼みました(^-^;)ジョイフル慣れしてるから、なんかメニューが高く感じるんです(;´皿`)庶民には、ちとツライ(>△<)まぁおいしかったんで、良かったです(*^ω^*)
日曜は朝からMチャンとドライブ~♪最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜彼氏に も会えたし(*´艸`)全てMチャンのおかげですよヽ(´▽`)/…まぁ迷惑はかなりかけちゃいましたが(^-^;)違う形でお礼をする予定です☆何がいいかな(^・^)
しかも、嬉しいことにMチャンの彼氏サンにも会うことができましたヽ(´▽`)/なんと素晴らしい人(´∀`人)うらやまぴー(^-^;)Mチャン、君は必ず幸せになる!!応援してるから(@>ω<)ノ★゛
では、行ってきますヽ(´▽`)/
土曜は夕方まで家でダラ②してました☆んで、夜にMチャンとステーキ屋サンに行きました(>▽<*)かなり久しぶりに行きましたよヽ(´▽`)/いつもはジョイフルばっかりなんで、たまにはいいですよね(*>ω<*)まぁそんときは金があるほうだったんで、フツーに頼みました(^-^;)ジョイフル慣れしてるから、なんかメニューが高く感じるんです(;´皿`)庶民には、ちとツライ(>△<)まぁおいしかったんで、良かったです(*^ω^*)
日曜は朝からMチャンとドライブ~♪最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜彼氏に も会えたし(*´艸`)全てMチャンのおかげですよヽ(´▽`)/…まぁ迷惑はかなりかけちゃいましたが(^-^;)違う形でお礼をする予定です☆何がいいかな(^・^)
しかも、嬉しいことにMチャンの彼氏サンにも会うことができましたヽ(´▽`)/なんと素晴らしい人(´∀`人)うらやまぴー(^-^;)Mチャン、君は必ず幸せになる!!応援してるから(@>ω<)ノ★゛
では、行ってきますヽ(´▽`)/