パン購入(>▽<*)
あー(;ω;)お腹空いた(^-^;)さっきコンビニでパン買いました☆駅に着いたら、歩きながら食べる予定ヽ(´▽`)/どーでも良い報告でした(;´皿`)
昨日は『絶対彼氏。』を見ずに、『THE M』見ました☆ゲストがスガシカオとトータス松本だったんですよヽ(´▽`)/あたし隠れウルフルズファンです(*´艸`)別に隠すわけじゃないんですけど、あんまり公開してません(^-^;)
トータス松本の歌い方とか何か音楽が良いんですよヽ(´▽`)/その番組によると、トータス松本がソロ活動を開始するみたいです☆新曲チェックですね(>▽<*)
話題がだいぶ変わりますが、今日ディーグレの締め切り日ですヽ(´▽`)/絶対落札できますように(>人<)
DEATH NOTEは購入できました☆今日発送手続きをしてくれるらしいです(*^ω^*)届くの楽しみだな(>艸<*)
行ってきますヽ(´▽`)/
昨日は『絶対彼氏。』を見ずに、『THE M』見ました☆ゲストがスガシカオとトータス松本だったんですよヽ(´▽`)/あたし隠れウルフルズファンです(*´艸`)別に隠すわけじゃないんですけど、あんまり公開してません(^-^;)
トータス松本の歌い方とか何か音楽が良いんですよヽ(´▽`)/その番組によると、トータス松本がソロ活動を開始するみたいです☆新曲チェックですね(>▽<*)
話題がだいぶ変わりますが、今日ディーグレの締め切り日ですヽ(´▽`)/絶対落札できますように(>人<)
DEATH NOTEは購入できました☆今日発送手続きをしてくれるらしいです(*^ω^*)届くの楽しみだな(>艸<*)
行ってきますヽ(´▽`)/