9時間… | ENJOY☆たこわさび

9時間…

寝ましたヽ(´▽`)/平日でこんなに寝るのはメッチャ久しぶりです☆…でも、まだ眠い(ρд-)zZZ
もしや(^ω^;?ロングスリーパーなんでしょうかね(^-^;)それともロングスリーパー傾向??嫌ですねo(>△<)oショートスリーパーの人がうらやましい(>▽<*)少ししか寝なくても日頃の生活に支障がないんですからねぇ☆良すぎですよ(*´艸`)あたしも少ししか寝なくても平気な時があるんですが、それは遊ぶときだけですね(^-^;)
あーもうキツイ(>д<)今日は何か嫌です(*>o<)マジでもう少し寝たい気分です(;ω;)
行ってきます゜。(p>∧<q)。゜゜