だるい(;ω;) | ENJOY☆たこわさび

だるい(;ω;)

昨日は早く寝たつもりが…きついです(>д<)なんか肩が重たいような(;Д;)だるー(;´皿`)

最近また②漫画にハマりそうです(*´艸`)たしか『ディー・グレイマン』っていう題名でした(>▽<*)アニメで何度か見て気になりました☆あたしビンボーなんで、中古をオークションで購入しようかと思ってます(^-^;)ってか何巻まで出てるんでしょうね…アニメ化されてるってことは結構出てるってことですよね??…頑張って集めようヽ(´▽`)/
あと②いまさらですが、『DEATH NOTE』も集めようかと思ってます☆完結してるから、オークションには全巻出されてる方が多いので助かります(^-^;)まだいつ買うか分かりませんが(O.O;)先にディーグレを購入します(>▽<*)絶対最新巻に近づくぐらい早めに集めます(*^ω^*)今それが目標です(σ´∀`)σ
そろ②仕事行きます(^-^;)