おはようございます(>▽<*)
とう②待ちに待った金曜日ヽ(´▽`)/嬉しすぎます☆今日こそは気合い入れて頑張ります(@>ω<)ノ★゛
昨日、オークションサイト覗いてみました(-^▽^-)そしたら、ディーグレの漫画1~14巻までと小説をセットで販売していた方がいらっしゃいました☆あたしとしてはラッキーですv(o^▽^o)vでも…まだ締切が1週間ぐらい先なんです(;ω;)もし誰かが入札したら…(;Д;)あたし先走ってもう入札しましたよ(^-^;)誰も入札しないことを願います(^O^人)お願いします(>人<)神様ぁ~☆
あとDEATH NOTEも入札しました(>▽<*)たしか1~12巻まで900円ぐらいでした☆それは今日までなんで誰も入札しないことを願います…あっ!!でも欲張りすぎか(^-^;)DEATH NOTEは入札されてもいいっす(;´∩`)
それでは行ってきますヽ(´▽`)/
昨日、オークションサイト覗いてみました(-^▽^-)そしたら、ディーグレの漫画1~14巻までと小説をセットで販売していた方がいらっしゃいました☆あたしとしてはラッキーですv(o^▽^o)vでも…まだ締切が1週間ぐらい先なんです(;ω;)もし誰かが入札したら…(;Д;)あたし先走ってもう入札しましたよ(^-^;)誰も入札しないことを願います(^O^人)お願いします(>人<)神様ぁ~☆
あとDEATH NOTEも入札しました(>▽<*)たしか1~12巻まで900円ぐらいでした☆それは今日までなんで誰も入札しないことを願います…あっ!!でも欲張りすぎか(^-^;)DEATH NOTEは入札されてもいいっす(;´∩`)
それでは行ってきますヽ(´▽`)/